紹介された捜索一覧 16件

【不特定】昔の人気作品のss

昔の人気作品(ざっと10年以上前くらいの作品) ▼の男オリ主のss教えてください! ▼恋愛要素はあったら嬉しいかも ▼特に詳しい指定はないので主観で大丈夫です! ▼


4件 蟻んこ 2023年12月02日(土) 23:45

【不特定】原作キャラがきれいになっている

「原作で悪役、胸糞悪いキャラ、こいつがもっと良いキャラだったら話がガラッと変わっていたのに」というキャラが性格、精神的にきれいになっている話を読みたいです。 ▼きれいになった理由はオリキャラの憑依、原作知識を手に入れた、タイムスリップ、単純に性格を変えてみた等なんでもありでお願いします。(違いがわかり難い為「オリ主が原作キャラに転生した」と「オリ主が原作キャラに憑依した」は特別な理由がない場合「オ…


26件 春姫 2023年01月29日(日) 19:02

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】呂布(恋)がヒロインもの探してます (原作:恋姫†無双)

恋姫でなくても最悪構わないです ▼とにかく恋がヒロインのもの探してます


2件 ブレイズ2369 2022年06月23日(木) 18:39

【不特定】女が好きな女キャラが男のことを好きになる

女を愛でたりする女が好きなキャラが、物語の中で男キャラを好きになる作品を探しています ▼女キャラの性格は男嫌いであったり、逆に男友達みたいに気さくだったりでも構いません ▼


4件 へ〜つ 2023年12月03日(日) 21:59

【不特定】原作のメインキャラが女の子の世界に男オリ主

上記のとうり ▼恋愛があると嬉しい ▼下にある絵のモデルを頼んだ女子高生が幼女を拾ってきたんだがどうすればいいだろうかみたいなやつだとより嬉しい


4件 寒空 2020年10月13日(火) 07:08

【不特定】原作を知らなくても面白い二次作品

含む条件は特にないです


5件 いーごり456 2020年09月09日(水) 23:37

【まとめ】主人公が好色

・主人公がヒロインと性的な関係を持っている。 ▼・また、それを仄めかす描写がある。 ▼・男主人公


6件 『tao』 2020年09月01日(火) 00:02

【不特定】知識チートもの

知識チートで現代日本にあるものを異世界や過去の世界で再現するような内容のものを探しています。 ▼料理や音楽、工業などに知識が生かされその世界で初めて文化が生まれるようなもの。 ▼戦闘や戦争より内政や生産メインのものがよいです。 ▼戦闘があってもいいですが全体の3割くらいは生産要素があってほしいです。


6件 あああう 2020年08月27日(木) 21:47

【不特定】荀彧(桂花)がヒロインの作品 (原作:恋姫†無双)

桂花がヒロインの作品探しています。


5件 なっすー 2020年12月07日(月) 19:05