実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:250479に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
19,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/08
15:00
[!]
代用コアのために解体された白髪の人形は、白兎と共に迷宮都市生活を満喫する……らしい。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:2,079|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:6,385 字

連載 4 話
22,956 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/14
20:00
[!]
鉄血のオルフェンズ×インフィニット・ストラトス(IS)のクロスオーバー小説、開幕。紛争の絶えない国、マルスで育った三日月・オーガスは戦いの中でうち捨てられたIS『バルバトス』と出会い、起動する。そして世界で初めての男性IS操縦者となった三日月はIS開発者、篠ノ之束と出会い、IS学園に送られた。これは、「本当の居場所」を手に入れた三日月の物語。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:12,956|お気に入り:130|感想:6|投票者:2|平均:5,739 字

連載 1 話
3,854 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ホロライブ
2021/01/17
17:51
[!]
 ──クトゥルフ神話って、覚えてる? まつりちゃん。▼ そうそう! そのクトゥルフ神話。前にTRPGで遊んだよね。▼ それでね、まつりちゃん。もしも、もしもだよ?▼ 現実世界にクトゥルフ神話の生物が現れはじめてるんじゃないか、って言ったら……笑う?▼※この小説はフィクションであり、実在の人物や団体とは関係ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:433|お気に入り:7|感想:2|投票者:3|平均:3,854 字

 Fate/Nilotpalagita Synopsis
作:時雨
連載 15 話
50,963 字
調整平均:8.50
 8.50
(原作:Fate/
2018/02/12
14:15
[!]
▼ ある日、某プロジェクトの如く事故に遭い死んでしまった女子高生は気がつくと赤子になっていた。自分が転生したことに気づいた彼女は愕然とするが、事実を受け入れて生きていこうとする。▼ しかし、あらゆる困難に見舞われる彼女。見知らぬ森で途方に暮れていると、とある人物と逢う。▼ それがきっかけで、彼女は運命と邂逅する。彼女は自分に降りかかる困難に打ち勝つことができるのだろうか?▼ ━━そんな彼女の人生のお話。▼━━━━━━━━━━━━━━━…
☆10:1
☆9:9
☆8:8
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:34,913|お気に入り:339|感想:8|投票者:20|平均:3,398 字

連載 32 話
189,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
11:25
[!]
父と同じ聖騎士に憧れる主人公アトラは、ある日、野盗に村を襲われた際に致命傷を負ってしまう。▼ そんなアトラを助けたのは、聖騎士の敵である真祖の少女ルカだった。▼ アトラは一命を取り留めたが、その代償に〈真祖〉ルカの眷属として、同じ吸血鬼に転生してしまう。▼ アトラは人の心を捨てられず、吸血鬼にもなり切れないまま、悩み、戸惑いながらも仲間と共に生きて行く。▼ これは、一人の少年が吸血鬼として転生し、生き、終わるまでの…
☆10:1
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:4,935|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:5,909 字

短編 13 話
87,552 字
調整平均:7.82
 7.82
(原作:名探偵コナン
2021/11/07
23:37
[!]
東北イタコはイタコである。▼役ついなは方相氏である。▼心霊を扱う二人が、明らかに霊が沢山いそうな米花町に住むことになってしまっただけのお話である。
☆10:1
☆9:33
☆8:9
☆7:7
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:82,252|お気に入り:1,365|感想:60|投票者:68|平均:6,735 字

連載 18 話
118,690 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/07
12:08
[!]
 日本のとある県の、#市·合田町。ここはただの平凡な町……というわけでもなかった。▼ その昔、この場所は戦場だった。戦国時代よりも遥かに昔。悪魔と天使が戦った古戦場がこの町だ。▼ そんな経緯があり、町には飽和状態になった魔力が漂い、妙な現象をたびたび引き起こした。結果、この町は住民が丹精込めて育てた米や花よりも、「怪奇現象」で有名になる。▼ 様々な世界から迷い込んだ、交わる事のないはずだった者たちが一同に介するここは。まさにごった煮の様…
☆10:2
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:1,699|お気に入り:20|感想:17|投票者:4|平均:6,594 字

連載 82 話
884,237 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/03/21
05:08
[!]
誰も見たことの無い景色を、訣別の舞台とするため▼コツコツとテッペンを目指した(ウマ)少年▼そんな地雷▼学生編完結▼現在アオハルかよ編
☆10:3
☆9:29
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:3
☆1:14
☆0:
評価:96|通算UA:135,079|お気に入り:678|感想:246|投票者:69|平均:10,783 字

連載 6 話
37,099 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/25
19:00
[!]
魔術が存在する世界。▼終戦後から六年、暗殺者として組織から雇われていた主人公『シュウ』。シュウは極秘の任務にて、貴族の娘を組織へと送り届ける直前、捨て駒として自分が組織から裏切られたことを見知らぬ男から知らされた。そして、組織から自分だけではなく、大切な仲間も殺されてしまうことに気づいたシュウは、組織に反乱することを翻意した。大切なものはもう二度と失わない。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:42|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,183 字

連載 12 話
38,041 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/11/12
20:12
[!]
レオナルドに憑依したので好き勝手やろうと思う。▼俺の魔獣創造は最強なんだ。▼空気も読まず、話も聞かない、自分勝手にただ駄文を垂れ流すそんな小説。▼一人だけ世界観がズレてるそんな感じである。
☆10:1
☆9:11
☆8:5
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:1
評価:96|通算UA:68,760|お気に入り:1,145|感想:25|投票者:40|平均:3,170 字

連載 13 話
47,880 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/
2018/10/20
16:25
[!]
ある日、某プロジェクトの如く事故に遭い死んでしまった女子高生は気がつくと赤子になっていた。自分が転生したことに気づいた彼女は愕然とするが、事実を受け入れて生きていこうとする。▼ しかし、あらゆる困難に見舞われる彼女。見知らぬ森で途方に暮れていると、とある人物と逢う。▼ それがきっかけで、彼女は運命と邂逅する。彼女は自分に降りかかる困難に打ち勝つことができるのだろうか?▼ ━━━━そんな彼女の人生のお話。▼ ━━━━━━━━…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:9,701|お気に入り:92|感想:2|投票者:3|平均:3,683 字

連載 5 話
23,534 字
調整平均:6.14
 6.14
2017/04/03
23:50
[!]
ハリー・ポッターの世界で子供が人生イージーモードかハードモードかわからないけど頑張っていくお話。▼ハーマイオニーまじ可愛い。▼自己満足小説なので、気に障るようでしたらブラウザバック推奨です
☆10:1
☆9:5
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:16,273|お気に入り:355|感想:14|投票者:26|平均:4,707 字

短編 1 話
4,320 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/07/05
00:22
[!]
急に思いついたタマモクロスとしがないバイトちゃんのお話。▼タマちゃんの原案の勝負服が好き。▼※一人称や呼び方など、間違ってたらすみません。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,622|お気に入り:50|感想:4|投票者:9|平均:4,320 字

 Troubる
作:eeeeeeeei
完結 64 話
424,003 字
調整平均:6.83
 6.83
(原作:ToLOVEる
2021/02/03
00:01
[!]
 本作はHUNTER×HUNTER世界で、結界師の間流結界術に似た能力を使っていたオリ主がToLOVEる世界に憑依転生したという設定です。▼ リトハーレムを完全ブレイクするわけではなく、数人がオリ主と絡みます。
☆10:3
☆9:29
☆8:9
☆7:2
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:148,597|お気に入り:1,270|感想:15|投票者:72|平均:6,625 字

連載 4 話
23,327 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/09/18
00:00
[!]
 これは全て夏の夜の夢だ。完結した一篇の物語にとって、忌むべき大いなる蛇足だ。美しかった絵本を破き、つまらない落書きを張り付けたような、信奉者らにしてみれば反吐が出る冒涜的な幻影だ。意志を貫くも悲運によって没した昏き女王の結末は決して、そして断じて覆らない。娯楽を求めた読者の上げる痛ましい声なぞ関係がないんだ。――――あぁ、それでもなお、物好きな方々がいらっしゃいますならば。夢破れた女王様の行きつく末を見たいのならば、その目を汚してさぁ…
☆10:5
☆9:17
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:41,367|お気に入り:753|感想:24|投票者:35|平均:5,832 字

連載 2 話
12,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
16:15
[!]
ブレワイ熱が再燃したから書き始めた。▼質に関しては気にするな!▼※注意※▼この物語は、にわか知識故のガバ設定及びガバ展開があります。▼作者は衝動で話を書くので、誤字があるかもしれません。▼その時に「ここおかしいですよ~」というものがあれば、感想ではなくメッセージや誤字報告でお願いします。▼感想をくださると、作者のやる気が天元突破しますので、ドシドシ送ってきてください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,835|お気に入り:57|感想:2|投票者:1|平均:6,273 字

連載 113 話
434,616 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/12/01
14:00
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、史上最強の弟子ケンイチ原作の二次創作です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ 楽しんで書いていきたいです(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、史上最強の弟子ケンイチのネタバレを含む可能性があります。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを押してください。▼    
☆10:19
☆9:215
☆8:39
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:
☆1:10
☆0:1
評価:95|通算UA:853,172|お気に入り:6,517|感想:982|投票者:321|平均:3,846 字

連載 26 話
174,904 字
調整平均:8.85
 8.85
2021/10/18
21:17
[!]
アドミニストレータは最悪のクソ女だったがめちゃくちゃ美しくて愛せるって話はしたっけか?▼
☆10:12
☆9:185
☆8:31
☆7:12
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:324,823|お気に入り:5,434|感想:185|投票者:252|平均:6,727 字

短編 5 話
10,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/16
15:00
[!]
ある夫婦と娘が所持している山があった。その山は自然が豊かであり、少女にとっては庭のような遊び場だった。▼そんなある日、バードウォッチングをするために山の中にある広場に食べ物を持っていくと、そこに見慣れない生き物が現れる。なんとそれは―――ピカチュウだった。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,369|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:2,030 字

完結 8 話
31,914 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Infinite Dendrogram
2020/05/06
12:00
[!]
それは、七大国家のひとつ、グランバロア。その東北海に位置する都市<列島船団>から始まった、鬼謀と蓮華が紡ぐ、黒くて真っ赤な嘘の物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,165|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,989 字

連載 28 話
76,640 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:マジンボーン
2021/08/26
00:05
[!]
ウルトラマンゼロ 数多く存在する宇宙を自由に行き来できる彼は、神・ノアの命を受け、父親のウルトラセブンと共にとある宇宙の地球を訪れる……▼その地球にいるのは、かつて宇宙を消滅の危機から救った、ボーンファイターと呼ばれる戦士たち ネポスの戦士エクェスとの戦いを終え普通の日常を満喫している彼らに、再び不穏な影が……▼最悪の事態を防ぐため、ゼロは人間に擬態し、地球の戦士たちに接触する▼ウルトラマン(ゼロメイン)とマジンボーンのクロスオーバーに…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,522|お気に入り:9|感想:9|投票者:0|平均:2,737 字
ページキャッシュ済み