紹介された捜索一覧 7件

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】バーとか料理店とかのやつ

主人公が店主をしてて原作の主要キャラとか擬人化したモンスターとかが来るようなやつ


9件 soumagon 2020年07月17日(金) 15:16

【不特定】料理が絡んでる作品

料理系の作品(1次創作.2次創作どちらでも)を募集します! ▼舞台も異世界だろうとどこでも料理が絡んでいればなんでもおっけーです! ▼他の料理系の捜索板は古いのが多くて新しいのがあればなお嬉しいです!


16件 煮汁T 2020年05月26日(火) 12:18

【不特定】主人公が開いている店に原作キャラが遊びに?来る話

原作キャラが店主の主人公と雑誌する話


2件 石巻 青葉(いしまき あおば) 2020年03月27日(金) 14:01

【不特定】長い間更新されてない続きが気になるss教えてください

みなさんが長い間更新されていない続きがある気になる作品を教えて下さい。一年以上間が空いていればOKです。


53件 カスヤロウ 2021年01月08日(金) 17:59

【不特定】リリなのおすすめ

リリカルなのはでおすすめな作品


16件 48サンチ三連装陽電子衝撃砲 2019年11月13日(水) 23:09