実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:65319に似ているかもしれない作品一覧


 異世界憑依!オルガと化した転生者
作:真島信之(まじまのぶゆき)
短編 1 話
5,783 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2020/03/28
19:00
[!]
オルガに転生した日本人の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,159|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,783 字

連載 25 話
120,483 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/05/02
19:00
[!]
その罪人は友を持ち罪と向き合い、受け入れ、立ち向かった。そんな彼は自らと同じ罪で苦しむ少女と出会う。少女は過去と向き合い、彼はその隣で支え続ける。これはそんな二人の物語
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:126,820|お気に入り:1,212|感想:60|投票者:39|平均:4,819 字

連載 31 話
139,238 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/01/01
05:34
[!]
495年を地下で過ごした吸血鬼▼少し気が触れていて、ありとあらゆる物を破壊する程度の能力を持った吸血鬼▼そんな彼女が異世界でどうすごすのでしょう?▼
☆10:
☆9:10
☆8:14
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:220,667|お気に入り:1,399|感想:181|投票者:57|平均:4,492 字

連載 19 話
69,300 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:ゼロの使い魔
2013/02/27
18:55
[!]
地球生まれの風術師がハルケギニアの世界に降り立った時…何かが少しづつ変わっていくのだろうか?▼にじファン閉鎖により移転してきました。プロット消失した作品ですのでどうなることやら…不定期更新にてお送りします。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:40,184|お気に入り:283|感想:11|投票者:24|平均:3,647 字

連載 261 話
973,450 字
調整平均:6.75
 6.75
(原作:緋弾のアリア
2019/11/08
03:51
[!]
空から女の子が降ってくると思うか?▼東京武偵高に通う椎名優希はその日、運命的な出会いの場に居合わせることになる。▼神崎・H・アリアと遠山キンジの出会いの場に・・・▼「この依頼受けてもらえるかな? アリアの護衛を」
☆10:5
☆9:26
☆8:8
☆7:6
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:
評価:96|通算UA:460,066|お気に入り:1,697|感想:247|投票者:77|平均:3,730 字

連載 2 話
7,270 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:進撃の巨人
2019/02/09
17:27
[!]
今から百年前に築かれた巨大な壁。その壁によって人類は、突如として現れた大きな天敵、巨人の進行を免れた。▼しかし、その安寧は1日で崩されるのだった。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,724|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,635 字

未完 15 話
42,734 字
調整平均:7.62
 7.62
2018/03/24
01:06
[!]
ダンまちの世界に駄天使が行ってしまっただけです。▼※この話に出てくる漆原はニート成分が少しだけ少なくなっています。原作のままだと本当に何もしない奴になってしまうので仕方がないですよね?▼番外編の時系列は適当なので気にしないでください。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:29,917|お気に入り:285|感想:17|投票者:10|平均:2,849 字

連載 26 話
88,938 字
調整平均:5.57
 5.57
(原作:緋弾のアリア
2017/09/10
00:12
[!]
(自称)ジャーナリストの武偵が好き勝手に暴れるお話。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:13,628|お気に入り:83|感想:29|投票者:7|平均:3,421 字

連載 28 話
167,016 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/11/04
01:52
[!]
――商売とは、血を流さない戦争である――▼ その言葉を体現するのは、赤い頭巾を被った銀髪赤眼の少女だった。▼ ▼ 季節は真冬、大晦日▼ かつて同じような状況に立たされた物語の主人公と重なり合い、少女は自嘲気味に笑う。▼ ▼ ▼「それにしてもつくづく面白ぇなァ……商売ってゲームは!!」▼ 大商人への道が、今始まる。
☆10:3
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,626|お気に入り:165|感想:10|投票者:17|平均:5,965 字

連載 10 話
44,410 字
調整平均:3.38
 3.38
(原作:オーバーロード
2015/11/08
20:46
[!]
漆黒の英雄が……モモンではなく別の人間だった!▼ユグドラシルのサービス終了の時、モモンガとは別の場所で異変に巻き込まれた男が一人。▼原作改変物になります。ですので捏造過多ですね。▼苦手な方はそっと閉じてください(ブタナイで^^)▼お付き合いいただけるのでしたらごゆるりとお楽しみください。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
評価:95|通算UA:23,512|お気に入り:159|感想:5|投票者:20|平均:4,441 字

連載 8 話
39,529 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/03/07
00:04
[!]
大学生である大家光輝は友達に嘘をついてしまい、レンタル彼女とデートすることになるが、デート先では面倒な連中が現れ....▼ヒロイン全員がストーカーなクリスマスに送るヤンデレ恋愛短編▼2023/6/8 連載に変更しました。
☆10:
☆9:8
☆8:
☆7:1
☆6:4
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,108|お気に入り:284|感想:10|投票者:14|平均:4,941 字

連載 40 話
168,116 字
調整平均:7.29
 7.29
2018/09/18
21:07
[!]
ソードアート・オンラインにおいて誰にも取得されることのなかった無数のユニークスキル。▼そのうちのひとつである<死変剣>。これは黒の剣士キリトを支え、ともにデスゲームをクリアまで導いた一人の少年の物語。▼
☆10:9
☆9:20
☆8:16
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:5
☆1:5
☆0:1
評価:95|通算UA:182,575|お気に入り:1,145|感想:211|投票者:72|平均:4,203 字

連載 10 話
91,795 字
調整平均:8.25
 8.25
2022/08/18
23:51
[!]
 〇〇との決戦の後、彼は選択を迫られたーーー▼果たして彼はこの素晴らしい世界で何を為し、どう変わるのだろう。▼…もしかしたら、ロクでもない事になるかもしれない。▼〜〜〜〜〜〜〜▼人によってp5rの真エンドの解釈は異なると思いますが、うちはこういう設定でいきます。そして冒頭にはp5rのネタバレが含まれます。注意してください。
☆10:
☆9:8
☆8:3
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:13,473|お気に入り:172|感想:7|投票者:14|平均:9,180 字

連載 17 話
64,107 字
調整平均:5.75
 5.75
2016/02/07
01:01
[!]
いつもは原作知識ありで無双するが今回は原作知識抜きでどこまで『130』こと哀川零は『  』抜きで盤上の世界で勝てるだろうか?▼久しぶりに台本形式では無いのに挑戦
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:31,521|お気に入り:188|感想:14|投票者:14|平均:3,771 字

短編 1 話
9,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
02:01
[!]
プロジェクト東京ドールズの二次創作です。▼異形の存在から解放され、「普通の女の子」として暮らすドールたちが久しぶりに全員集まるお話です。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:409|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,937 字

連載 94 話
381,922 字
調整平均:7.40
 7.40
(原作:暗殺教室
2020/02/17
23:16
[!]
東京武偵高1年に所属する遠山金次はある日任務を言い渡される。▼その内容はある中学校に潜入捜査し来年の3月までにあることをおこなうことだった。▼自分の妄想を形にしてみようと今回書いてみました。▼初めて執筆した作品の為、文法などのおかしい点、全体的に駄文であると思いますが暖かく見守っていただけると嬉しいです。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:275,856|お気に入り:1,200|感想:387|投票者:43|平均:4,063 字

連載 2 話
4,013 字
調整平均:1.67
 1.67
2015/08/28
21:54
[!]
ある日、死んでしまった吉井明久は目が覚めると見知らぬ場所にいた。▼そして唐突に黄金の獣に告げられるレギオン入り。▼果たして吉井明久の運命はいかに?▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:4,849|お気に入り:27|感想:1|投票者:6|平均:2,007 字