紹介された捜索一覧 8件

【不特定】ドラクエ二次

ドラクエの二次創作で面白いのないでしょうか。 ▼ハーメルン以外でも構いません ▼ダイの大冒険とかでもokです


6件 千倍コーヒー 2023年01月04日(水) 20:07

【不特定】みんなはもう忘れちゃっただろうけど、私だけはいつまでも更新待ち続けてるよ!って作品。

 タイトルまんま。 ▼ いや実際私好みの作品は殆どがエタっている。もう最新話読むと「あ、こいつ逃げるな」って分かるくらいエタってる。んで懲りずに新しい作品をお気に入りに入れる。飽きっぽい人間が読む作品は飽きっぽいのかね。


82件 pun 2022年05月06日(金) 12:34

【不特定】更新停止・行方不明から復活した作品

ハーメルン内外のエタっていた、または行方不明だった再開作品の情報交換をしましょう


62件 ashigaru 2024年03月30日(土) 13:22

【不特定】視野が広い、ガキっぽくない、リアリスト、適応力が高い、テンプレではない、思慮深い主人公?

既読は字数の都合で分析に使った特に主人公が好きな作品だけを書いたので、他に気づいた傾向とか共通点も指摘してくれると嬉しい ▼6/23追記 ▼キャラ性格診断wiki見ながら独断と偏見で診断してみた、結構偏ってていい感じかな?まあバイアスだったり、単にネット小説の主人公に多いタイプってだけかもしれないけど ▼6/24追記 ▼ドラゴンボールFは ▼ハリー・ポッターと野望の少女 ▼鋼殻のレギオスに魔王降臨…


4件 あさだあさ 2020年06月23日(火) 17:50

【不特定】主人公が悪役

主人公が悪役なダークな作品を探しています。 ▼例えばアカメが斬る!とかならば帝国側でナイトレイドと戦う側の主人公とか。 ▼ヒロアカならヴィランでヒーローと戦う系の主人公とか。 ▼まぁ兎に角何でも良いですので主人公が悪役、ダークヒーローな作品が見たいです。宜しくお願いします。


4件 クルージング 2019年07月28日(日) 21:10

【不特定】主人公が悪役な作品ないですか?

主人公が悪役であれば、生粋な悪役でもいつの間にか悪役になってしまったというのもいいです。 ▼*男主人公


23件 芸術は爆発だ!!!! 2019年11月23日(土) 23:57

【まとめ】貴方がおすすめするクロスオーバー作品を紹介しあいましょう (原作:色々)

貴方が面白いと思ったクロスオーバー作品を皆で共有しましょう


38件 郭靖 2023年06月16日(金) 16:49

【不特定】原作主人公の敵対側勢力に属している作品

・できれば女主人公だと嬉しいです ▼・話数8以上かつ総文字数60000以上 ▼・アンチ色が薄めなほど嬉しいです ▼・台本形式は求めてません


23件 厄年の焼き鳥 2022年10月18日(火) 01:53