紹介された捜索一覧 41件

【不特定】男主人公とTSヒロインの恋愛もの

主人公がTSするのではなく、別のキャラがTSして主人公と恋愛するものを探しています。 ▼サイトはなろう、カクヨム、ハーメルンなら確実に読めると思います。 ▼よろしくお願いします。 ▼P.S.「10話は読みます」の捜索に投稿していただいた方々、ありがとうございました!おかげさまで様々な作品に出会うことができました。


2件 はくろい 2024年02月08日(木) 19:19

【不特定】TS娘の依存系ありますかね?

性転換、TS娘が主人公に依存か、病むか恋する作品探してます。


14件 禍箱・PaN怒Lァ 2024年02月05日(月) 16:39

【不特定】TSヒロインものをください、、、、

TSヒロインの素晴らしさに気付いてしまったのです、、男性時の感情からの移り変わりがしっかり描写されてるとめちゃ嬉しい


4件 ジブ 2023年06月23日(金) 00:28

【不特定】オリ主もので、原作主人公がTSしてるやつ

オリ主と♀化原作主人公が恋愛関係のやつ教えて欲しいス


4件 狐駄磨 2023年06月08日(木) 07:11

【不特定】TS物の恋愛もの、いわゆる精神的BL、メス堕ちもの

精神的BLとかメス堕ちとか厳密には違うものな気がするけど取り敢えず掲げておく。 ▼精神的BLものが好き好きなので読みたいんだが、冗談抜きで読み尽くしてしまった感がある。 ▼検索方法の偏りだとかその他諸々が原因だろうし、いくら狭い界隈だろうとそんなわけないのだが、そう錯覚するほど新しい作品に出会えない… ▼我こそは、これこそはという精神的BLものご存知の方はいらっしゃいませんかー… ▼ハーメルンなろ…


40件 夕焼け小焼けの 2024年01月21日(日) 20:07

【不特定】後天的TS作品でのオススメ

TS作品が好きで、先天的TSおよびTS転生は面白いな……と思うと同時に「そういえば後天的TSはあまり読んでないな?」と気が付きました ▼あさおん、TS病、魔術的な呪い、なんでもかまいません!「男として過ごした日々があり、作中で突然女の子になってしまう」作品のおすすめを募集します! ▼精神的BL、とせがら、どちらも好物なので恋愛要素はあってもよいです。もちろんなくてもよく、周囲からの視線や扱いの変化…


14件 北京院 2023年04月18日(火) 13:08

【不特定】原作の主人公をTS(男→女)、もしくはTS転生している作品

既存作品の男主人公がTSしている、TS転生している作品。 ▼皆さんの知りうる全ての原作から教えていただきたいです。もし自分が原作を知らなければ履修するので、ニッチなものからポピュラーなものまで幅広くお願いします。


2件 坂坂本本 2023年04月03日(月) 03:08

【不特定】原作で男のキャラがTSしてヒロインに

タイトルの通りなんですが原作主人公などの男キャラがTSしてヒロインになってるものですね。 ▼最初から女でも後天的TSでもどちらでも大丈夫ですし、オリ主とかクロスオーバーとかハーレムでも大丈夫です。


6件 たまり醤油 2023年12月12日(火) 00:43

【不特定】【不特定】主人公じゃなくて周囲がTSするタイプの恋愛モノくれ

・主人公以外のTS ▼・主人公とのラブコメ


8件 マシュトマト 2023年04月07日(金) 22:57

【不特定】ヒロインが元男だと知っているts作品

タイトルの通りに異世界転生・現代・突然TS・転生TS物でヒロインは元男がいいです。それで主人公はtsヒロインが元男だと知っていて一緒に居るうちにtsヒロインがだんだん主人公の事が好きになっていく作品でお願いします! ▼ヒロインが男性と女性の間で葛藤していたら尚良いです!


11件 えれめんたりー 2022年10月03日(月) 19:33