実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:80591に似ているかもしれない作品一覧


連載 5 話
10,938 字
調整平均:8.22
 8.22
2017/11/12
18:18
[!]
わたし、比企谷 八幡!8月8日生まれのA型!▼座右の銘は、「押してダメなら諦めろ」!▼どこにでもいる普通の大学院生!▼なのに突然魔王が襲来してきて、毎日のように振り回されることに⁉︎▼これからわたし、どうなっちゃうの〜?▼【重要】▼この話は原作12巻の内容を含まずに書かれています。▼(書いてる人が未だ読んでいないため)▼もしかすると話の内容が原作と矛盾が出るかもしれませんが、ご了承下さい。▼※自分の書き方は稚拙ですがこの話の元になってい…
☆10:
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:59,628|お気に入り:455|感想:18|投票者:11|平均:2,188 字

連載 1 話
2,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/17
15:21
[!]
シンフォギアシリーズのCP小説。▼S.O.N.G.の休憩室で起きる様々な出来事を記したもの。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,836|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:2,536 字

連載 4 話
10,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/17
23:00
[!]
そのまんまなオリジナル作品です。▼世界観もよくある中世的な奴です。▼主人公はお強いです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:776|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,589 字

連載 47 話
71,233 字
調整平均:3.09
 3.09
2020/12/10
03:15
[!]
神様のミスによって死んでしまった俺は、転生の機会を与えられて、ヒロアカの世界に転生した。そこでの生活は一体、どんなものなのだろうか
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:30,657|お気に入り:141|感想:5|投票者:13|平均:1,516 字

連載 25 話
76,635 字
調整平均:5.95
 5.95
(原作:TYPE-MOON
2014/11/24
14:44
[!]
テンプレ展開乙。▼女の子を助けて死んでしまった俺だが、それは閻魔のミスだった。▼神の好意によってFateの世界に転生する俺だが、物語はおかしな方向に加速する!?▼※この小説はいくつも(公式)設定を無視している事があります。▼余り好みではない方は見ないことをおすすめします。▼(基本的には忠実。ただし微妙に違っている。)
☆10:
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:63,016|お気に入り:496|感想:16|投票者:26|平均:3,065 字

短編 4 話
13,408 字
調整平均:7.83
 7.83
(原作:Fate/GrandOrder
2019/02/16
04:57
[!]
グランドオーダー二次創作。▼シオン・エルトナム・ソカリスさんと藤丸立香くんの短編集です。▼恋愛要素がありますのでご注意下さい。▼別サイトでも同名で投稿してます。▼不定期更新ですが、よろしくお願い致します
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,965|お気に入り:45|感想:0|投票者:6|平均:3,352 字

連載 4 話
10,655 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:五等分の花嫁
2019/03/04
21:00
[!]
もしも五等分の花嫁での家庭教師が上杉風太郎ではなく黒崎一護だったらという物語です。▼※感想の設定を間違えてしてしまったので再投稿させて頂きました。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:24,502|お気に入り:330|感想:9|投票者:10|平均:2,664 字

連載 6 話
16,889 字
調整平均:3.36
 3.36
2017/05/11
00:13
[!]
神様のミスで死んだ主人公。山の翁の能力をもらい異世界に行く。▼そんなに期待だけはしないで下さい。▼登録ありがとうございます。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:94|通算UA:55,524|お気に入り:435|感想:6|投票者:13|平均:2,815 字

連載 11 話
28,663 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/27
14:30
[!]
目覚めた時にはポケモンで、そのうち擬人化するやーつ。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,211|お気に入り:26|感想:9|投票者:2|平均:2,606 字

未完 9 話
23,438 字
調整平均:6.88
 6.88
2020/05/01
08:32
[!]
岩手在住中一の女の子藤原手折(ふじわらたおり)は祭神雷と保育所以来のお友達。本来いなかったはずの彼女は、イカちゃんの拠り所として彼女を幸せへ導けるのだろうか。▼書いてるうちにイカちゃんが明らかにイカちゃんじゃなくなってきたので終了します。設定や形式はフリーです
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,361|お気に入り:121|感想:10|投票者:10|平均:2,604 字

連載 14 話
27,074 字
調整平均:5.56
 5.56
2017/07/02
18:14
[!]
俺ガイルを短編集にした物です。駄文ですが、よろしければ読んでください。章ごとの話は別々の時間軸です。R-18になったらごめんなさい。▼いろは√:after2話目執筆中です。▼雪乃√:4話目執筆中です。▼陽乃さん√:3話目執筆中です。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:86,711|お気に入り:314|感想:6|投票者:11|平均:1,934 字

 三ツ星カラーズ転生もの(仮)
作:紅茶タルト
連載 32 話
184,190 字
調整平均:8.28
 8.28
(原作:三ツ星カラーズ
2020/05/31
13:15
[!]
三ツ星カラーズの世界に転生し、小学生として暮らす日常。▼オリ回を加えつつ、概ね原作をなぞるだけの話。▼そこに魔法があったからなんだというのか。▼アニメ見てすぐ書き始めて、途中で詰まって放置していた作品。▼続けることができるか不明ながら、推敲しながら投稿していきます。▼不備があれば教えて下さい。▼なお手元のファイルは500KBくらいあるのでラノベ1.5~2冊ぶんくらいです。
☆10:3
☆9:21
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:25,142|お気に入り:369|感想:16|投票者:38|平均:5,756 字