紹介された捜索一覧 7件

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】ハリー・ポッターのオススメの作品教えてください (原作:ハリー・ポッター)

主人公はオリ主で、出来るだけ女主人公だと有りがたいです。 ▼出来るだけなので別に違っても大丈夫です。


11件 405soh405 2020年12月08日(火) 19:35

【不特定】オススメの女主のハリポタ小説 (原作:ハリー・ポッター)

読み応えのあるおすすめのハリポタ小説を教えてください。 ▼・女オリ主(憑依、成り代わりも含む)


5件 真花蕗丹 2020年08月26日(水) 17:35

【不特定】頭のいいキャラが多い作品

「ああこの人ら頭の出来が違うな」と感じるキャラクターが存在すること ▼複数陣営に分かれていること ▼商業作品 OK ▼他サイト OK ▼作品形式 何でもあり ▼  


8件 in蘭テディベア 2020年08月07日(金) 21:24

【不特定】イギリス以外の出身の主人公 (原作:ハリー・ポッター)

・主人公が生まれ育ったのはイギリスではなく、(ハリーたちからみれば)外国人である ▼・母国の魔法界についての描写がある


5件 ギフラー 2020年12月16日(水) 21:21

【不特定】読み応えがある作品

話数、文字数、設定の細かさ、戦闘描写、何でも良いです。 ▼ハーメルン外の作品でも構いません、 ▼未完結作品でも大丈夫です。


12件 流離いの観測者 2019年12月05日(木) 12:31

【不特定】主人公が魔女または、魔法使いの物語を探しています!

最近、魔法を使う主人公にはまってしまったので、何か面白いものを教えてください! ▼オリジナル・二次どちらでも構いません!


9件 ダイヤの圭介 2020年08月27日(木) 22:33