紹介された捜索一覧 73件

【不特定】☆10教えてください

選び抜いた10作品を教えてください


33件 かはやた 2023年12月20日(水) 14:02

【不特定】原作キャラが原作での経験を積んだ上で登場する小説

たとえば、ワンピースの世界に悟空がいるけど、その悟空はワンピースの世界で生まれ育った悟空ではなく、ドラゴンボールの世界で経験を積んだ悟空である、っていう感じで、なんでワンピースの世界に悟空がいるかは任せます。 ▼こんな感じの作品があったら教えてください!


5件 秋雪宅天 2023年11月24日(金) 12:31

【まとめ】原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品

原作あり作品の中で一番好きな二次創作作品を挙げてください。 ▼ハーメルンじゃなくても可


6件 whitealice 2023年08月13日(日) 10:06

【不特定】あなたが5回以上読み返した作品を教えてください!

あなたが5回以上読み返したお気に入りの作品を教えてください! ▼短編でも長編でも映像作品でもやる夫スレでも何でも構いません。 ▼


40件 あい(愉悦部) 2023年10月23日(月) 22:34

【不特定】同系統能力でのクロスオーバー

例えば忍者繋がりでNARUTO、忍空、ニンジャスレイヤー、閃乱カグラ等 ▼共通要素のある作品、キャラでのクロスオーバーを探してます ▼刀(BLEACH、鬼滅、刀語等) ▼人形(からくりサーカス、東方のアリス、ドルフロ等)


2件 d-okusya 2023年03月10日(金) 14:51

【不特定】作中で王位簒奪、継承がある物語 (原作:オリジナル)

とても権威主義的な気分なので、原作問わず作中で主人公、又は縁者が王、皇帝になる話が読みたいです。 ▼武力や政治的な理由で王位に就くような話が読みたいので、正当性の低い簒奪や王家の傍流の血筋みたいな話が良いです。 ▼自領が国に昇格みたいな話も大好きです。 ▼好きなイングランド王朝はプランタジネット朝です。よろしくお願いします。


3件 uduki(4月) 2023年04月02日(日) 18:18

【不特定】オリ主のいないクロスオーバー作品

ある作品の世界に別の作品のキャラ(本人)がいたら、というような小説を探しています。 ▼(例)鬼滅の刃の世界に緋村剣心(本人)がいたら


15件 鳥てん 2023年09月12日(火) 03:56

【不特定】埋もれたけど自分だけはまだ待っている作品

埋もれた作品ってなかなか掘り起こせませんよね。 ▼ずっと更新されてないけど自分はいつか来る更新を信じている。そんな作品を教えてください。 ▼まだ見ぬ掘り出し物を、私にお恵みください。


50件 らーるー 2022年12月28日(水) 23:20

【不特定】ゼロの使い魔の名作二次創作 (原作:ゼロの使い魔)

ルイズ 二次創作 ゼロの使い魔


25件 織姫 2022年11月27日(日) 22:15

【不特定】エタってなければ……設定がひかるポテンシャルのある作品

エタってさえなければ、天下を取れていたかもしれない作品を教えてください。除外条件も無視してもらって構いません。1〜10話くらいが目安に、30話程度を上限にしたいです。面白いならなんでもいいです。


23件 赤谷赤也 2023年12月29日(金) 02:43