実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:97227に似ているかもしれない作品一覧


完結 113 話
925,580 字
調整平均:8.45
 8.45
(原作:FLOWER KNIGHT GIRL
2019/12/02
21:30
[!]
ロリコンな団長がリンゴちゃんと花騎士について語り合ったり、戦ったりするだけの話。▼
☆10:3
☆9:17
☆8:12
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:67,743|お気に入り:365|感想:358|投票者:37|平均:8,191 字

短編 1 話
7,641 字
調整平均:7.57
 7.57
2015/02/02
16:42
[!]
 「マスターボール」。捕獲率100パーセントを誇るボール。それはまさに、トレーナーたちにとって夢のような存在である。数十年前に開発されたそのボールの作者、彼の名前はクーリェイト。カロス地方、クノエシティ北のボール工場のある日の騒動とは……***何か頭の中で化学反応が起きて書いた小説です。ご了承ください。 タイトルに一文字追加しました。
☆10:
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:4,023|お気に入り:35|感想:2|投票者:7|平均:7,641 字

連載 25 話
268,430 字
調整平均:8.12
 8.12
2016/08/01
01:39
[!]
テメンニグルの塔の事件から五か月。▼ダンテは、今や完全に修復された自分の事務所で、退屈な日々を過ごしていた。▼「何か面白いことはないもんかねぇ……」▼そうつぶやいたときに、どこからかやってきた一枚の封筒。▼彼はいつの間にかやってきたその封筒に興味を示し、中を開けて手紙を読む。▼そこから、彼の新たな戦いが始まることとなるとは知らずに――▼『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』と『Devil May Cry』のクロス作品。▼~暁~でもマ…
☆10:6
☆9:34
☆8:8
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:265,193|お気に入り:1,743|感想:156|投票者:71|平均:10,737 字

連載 150 話
2,636,477 字
調整平均:7.99
 7.99
2019/03/11
20:00
[!]
最強の魔導士一族と伝説の魔法を授かった勇者候補の末裔が、爆裂魔法に並ぶネタ魔法を極めんとする話。
☆10:36
☆9:100
☆8:35
☆7:21
☆6:5
☆5:16
☆4:8
☆3:9
☆2:8
☆1:10
☆0:
評価:96|通算UA:797,427|お気に入り:3,824|感想:487|投票者:248|平均:17,577 字

連載 51 話
563,084 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/03/28
07:00
[!]
自称ソルジャーのクラウドは、突如やってきた神羅の使いによって依頼を頼まれる。▼依頼を引き受け、仮想空間に飛び込むクラウドだったが··············
☆10:6
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:126,938|お気に入り:1,064|感想:88|投票者:41|平均:11,041 字

連載 51 話
946,004 字
調整平均:9.20
 9.20
(原作:Detroit become human
2023/03/31
20:39
[!]
2039年、5月のデトロイト。▼かつて「変異体」と呼ばれたアンドロイドたちが、一時的な自由を得てから半年。▼人間とアンドロイドが新たな関係を模索する中、コナーはデトロイト市警所属のアンドロイドとして、相棒のハンクと共に事件を捜査していく。▼感情に目覚めたアンドロイドたちが直面する、様々な困難。▼アンドロイドに対する人間たちの根深い偏見、また愛情。▼ついに実戦投入されるRK900。▼マーカスの命を狙う黒い影。▼そして数々の事件の裏で暗躍す…
☆10:32
☆9:71
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:68,632|お気に入り:843|感想:79|投票者:116|平均:18,549 字

連載 9 話
62,991 字
調整平均:7.55
 7.55
(原作:Fate/
2022/10/09
02:07
[!]
これはグランドオーダーには居なかった1人の人物が藤丸と共に聖杯探索をしたり、何も無い日常を過ごしたり、よく分からないイベントに巻き込まれたりするもう一つのグランドオーダー▼2部6章やって書きたい欲に従って勢いで書いてしまった。後悔はしていない▼キャラ崩壊とかが起きてしまっているかもしれないので、その辺りはご了承ください▼そして投稿頻度が遅くなることがあります。リアルの事情的に。なんかインスピレーション湧いてササッと書けてしまったら割と早…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:96|通算UA:24,244|お気に入り:324|感想:8|投票者:13|平均:6,999 字

短編 4 話
24,877 字
調整平均:7.86
 7.86
2018/08/05
20:00
[!]
もし、アインクラッドが七十五層で終わってしまっていたら。▼そんな視点から描く、四つのイフの物話。
☆10:
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:6,840|お気に入り:37|感想:0|投票者:7|平均:6,219 字

完結 16 話
180,370 字
調整平均:8.63
 8.63
(原作:オーバーロード
2018/06/12
00:49
[!]
 モモンガが単独で転移するIFストーリーです。▼ 個人としてのモモンガが様々な人や出来事に関わるヒューマンドラマ?になる予定。▼ 偉大な先駆者様が多数いらっしゃるジャンルでしょうが、お読みいただければ幸いです。▼ 感想、誤字報告、ありがとうございます。励みになっております。
☆10:51
☆9:282
☆8:83
☆7:38
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:1
☆2:5
☆1:5
☆0:
評価:95|通算UA:663,632|お気に入り:6,862|感想:286|投票者:498|平均:11,273 字

連載 7 話
28,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/11
16:05
[!]
ある日の夜、少女を助けようとしてトラックに轢かれた『米澤夕麻』。死んでしまった彼は、のじゃロリによって復元され、元居た場所は仮想世界であったことを告げられる。現実は地球が苛酷な環境と変わり果てた「西暦2232年」。人類はその肉体をデータ化し、衛星軌道上に打ち上げた巨大量子コンピュータ「エレツ」へと移住していた。そのエレツの管理者であるというのじゃロリは、自らがシミュレートした「魔法のある世界」への転生を夕麻に持ち掛ける…▼タグは随時追加…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:301|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:4,041 字

連載 1 話
16,514 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:遊戯王
2022/02/02
09:00
[!]
わたしの家のグルニエ(屋根裏部屋)には女の子がいる。彼女の名前はライナ。別の次元から来た光霊使いで、世界を書き換えるコードを探しに来たのだ。そしてわたしは知っている。彼女が世界を元通りにするために送り込まれた生贄であると───。▼童実野町を遠く離れた福井の西暁町、この地にて胎動する、『端末次元』を変えんとするモンスターと、彼らに翻弄され、そして翻弄する現実の決闘者たち!そして彼らは、その背後で蠢く『深淵の王』を打倒することはできるのか!…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:687|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:16,514 字

連載 19 話
126,094 字
調整平均:8.12
 8.12
(原作:オーバーロード
2016/05/27
00:00
[!]
アインズ・ウール・ゴウンのメンバー中、最も自然を愛した男。▼一度ナザリックを離れた彼がナザリックに戻り、溢れる大自然と戯れる取り留めもないお話です。▼※※※▼彼を主体にしたお話が見つからなかったので、自分で書くことにしました。▼色々と個人的に美味しいと思っている設定を付け加えまくった捏造の存在と化していますが、それでもよろしければどうぞご覧になってください。▼ご指摘、報告はお手数ですが感想欄でよろしくお願いいたします。▼
☆10:
☆9:58
☆8:25
☆7:18
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:137,043|お気に入り:1,590|感想:76|投票者:119|平均:6,637 字

連載 3 話
36,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/29
15:07
[!]
汚染された地上で延々と続けられていた意味の無い経済戦争。▼そんな中で大きな3つの答えが生まれた。▼───今を生きる人類のために・・・・・・▼───未来を生きる人類のために・・・・・・▼そして、最後は───▼『人類の種としての存続』▼最終的に、青年は1人のまま人類の共通の敵のとなってまで人類を宇宙へと進出させるために多くを殺し、多くを救う。▼そんな彼が異世界で、前の世界とは違う方法で人類を救う。▼そんな話が幕を開ける。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:4,885|お気に入り:69|感想:3|投票者:2|平均:12,056 字

完結 2 話
34,843 字
調整平均:6.33
 6.33
2012/07/28
11:03
[!]
にじファンよりの短編移転、最後の作品です。▼なのは×斬魄刀です。▼この作品は短編ですが、文字数が3万を超えるという意味不明な作品です。▼自己満足作品ではありますが、お暇ならば覗いていってください。▼上・下に分けました。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:2
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:8,936|お気に入り:14|感想:1|投票者:6|平均:17,422 字

連載 16 話
50,311 字
調整平均:5.73
 5.73
2021/06/12
01:16
[!]
「そうだ、VTuberになろう」▼この小説はある日、VTuberになることを決意した作者が実際に体験した経験を基に書いたVTuber活動日誌である。▼この小説がどのような物語になるのか。▼それはきっと、これを読んでいるあなた次第、かも?▼※この小説は『小説家になろう』、『pixiv』、『カクヨム』にも投稿しています。▼もしよろしければチャンネル登録よろしくお願いします。▼Twitter:https://twitter.com/hossi…
☆10:1
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:3
☆3:
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:11,191|お気に入り:51|感想:16|投票者:13|平均:3,144 字

連載 6 話
31,373 字
調整平均:5.43
 5.43
2016/12/18
00:58
[!]
ウェイストランドの諸君! 元気かい? スリードッグだ!▼今回はVault101のアイツに関しての速報だ!▼皆も知ってるだろう? 俺たちとともに正義の戦いを繰り広げ、エンクレイヴ共の欺瞞を暴き、俺たちに命の水を与えてくれた、アイツの事だよ。▼あの日、アイツは死んじまった、俺たちはそう思ってた。▼そりゃそうだろ!? アイツのお供が帰ってきて、アイツが帰ってこなかったんだからな! 俺はそれを知って悲しかった! お前らもそうだろ?▼だが……あい…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:11,465|お気に入り:90|感想:6|投票者:7|平均:5,229 字

短編 6 話
25,361 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2023/07/30
18:03
[!]
タイトル通り、自分の中でネタだけは出来てるけど作れると思えない物を纏めただけの代物。基本的に単発ネタだけですが、興が乗ったら続きを書くかも?▼単発なので基本的に文字数は控えめ。それでも良いと言う方は楽しんでいってね!▼※評判次第では執筆する可能性あり。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:3,554|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:4,227 字

連載 145 話
791,492 字
調整平均:3.81
 3.81
(原作:多重クロス
2024/03/25
20:00
[!]
駒王町。▼天使・悪魔・堕天使の思惑が渦巻く、人ならざる者たちの集う町。▼彼らはその存在を巧みにひた隠し、活動してきた……▼……はずだった。▼ある一人の「英雄」の演説により、彼らの存在は明るみに出た。▼そして明かされた、彼らが人間に対して行ってきた所業の数々。▼それは、人間による反撃の狼煙をあげるには十分すぎる出来事であった。▼異界へと続く地獄門が口を開き、混沌が本来あるべき英雄を捻じ曲げる。▼もはや、この物語は赤き龍と赤き悪魔の物語では…
☆10:
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:3
評価:95|通算UA:164,510|お気に入り:231|感想:392|投票者:33|平均:5,459 字

連載 6 話
28,382 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ガンダム
2021/03/31
07:00
[!]
──よお、あんたらはボールって知ってるか?ほら、あの棺桶の兵器の事さ。正直あんなモンを兵器として戦場に出すなんざどうかしてるって俺は思ったもんさ。·····しかし戦争ってのは分かんねえもんだよな。なんてったってそんな機体で活躍する奴が現れるんだからよ。▼──ん、そいつは誰かだって?知らねえのかよお前。有名な奴さあいつは。確かあいつの名は、そう───
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:6,920|お気に入り:78|感想:8|投票者:2|平均:4,730 字

短編 1 話
18,940 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/09
15:43
[!]
 エディータ・ロスマンの課す課題を乗り越え、正式に502統合戦闘航空団への所属が決まった雁淵ひかり。そんなひかりの教官を任されていたロスマンは彼女との会話の中で、過去に失った教え子に対するとある想いを自覚する。▼ その想いを自覚し、苦しみながらも前へ進もうとするロスマンだが………▼「え? ロスマン先生がお休みを?」▼ これは、TVアニメ第4話後にあったかもしれないエディータ・ロスマンの物語。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,194|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:18,940 字

連載 37 話
173,196 字
調整平均:6.38
 6.38
2014/02/25
00:46
[!]
 ▼依桜天燈という一人の転生者のもとに届いた一枚の手紙。それをきっかけにそれまでの二人の関係は変化し、新たな《偽物》となって、異世界へと召喚された。▼《偽物転生者》となった少女は何を思い、何を成すのか。▼ 初の投稿作品です。できれば暖かい目で見ていただけたら幸いです。感想募集!
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:26,672|お気に入り:86|感想:11|投票者:10|平均:4,681 字