紹介された捜索一覧 7件

【不特定】中身と外とのギャップが激しいやつ教えて!

▼進撃の狂戦士が面白かったので同じような作品みたいな〜と思ったけど、中身と外のギャップがある作品探すのがムズいからみんなに頼みます。


6件 シュティトル 2021年11月29日(月) 18:48

【不特定】進撃の巨人をくれ! (原作:進撃の巨人)

家族に勧められて、進撃の巨人をちゃんと呼んだら面白すぎたので ▼二次創作も読んでみたいなとなりました。 ▼皆さんのオススメをどしどしください!


6件 jagamaru 2022年02月03日(木) 12:52

【不特定】生身でクソ強い主人公

特殊能力持ちをバンバン倒す(拳で) ▼圧倒的に強い ▼ギャグみたいに強い ▼例としては、 ▼シンフォギアのOTONA ▼Gガンダムのマスターアジア


7件 ラウレ 2023年12月07日(木) 18:47

【不特定】長い間更新されてない続きが気になるss教えてください

みなさんが長い間更新されていない続きがある気になる作品を教えて下さい。一年以上間が空いていればOKです。


53件 カスヤロウ 2021年01月08日(金) 17:59

【不特定】自分のお気に入りを振り返ってみよう

気に入った小説をお気に入りにどんどん入れていくといつの間にか更新が止まっていて気づかずに忘れていってしまう作品があると思います。 ▼なので自分のお気に入り一覧で ▼小説更新日時(古→新) ▼又は ▼お気に入り登録日(古→新) ▼で調べてみてその中で完結していたり更新が止まってていたりするけど読んでもらいたいオススメの作品を紹介してもらいたいです。


14件 ショウガ 2019年07月03日(水) 14:55

【不特定】勘違いもの!

勘違い要素必須 ▼サイトはここだけでお願いします! ▼どんな勘違いでもどんとこい(技能面の勘違いでも精神、感情面での勘違いでもOKもちろん勘違いするされるも自由) ▼女主人公の方が嬉しいです


12件 黒鉄 2019年06月24日(月) 20:44

【不特定】女主人公 恋愛無し(レズは可) 無双系

タイトル通り、女主人公で恋愛はなし(レズはおっけー)で無双系の作品を探しています。


5件 奈奈耳 2019年06月22日(土) 22:38