【不特定】勘違いもの!

勘違い要素必須
サイトはここだけでお願いします!
どんな勘違いでもどんとこい(技能面の勘違いでも精神、感情面での勘違いでもOKもちろん勘違いするされるも自由
女主人公の方が嬉しいです


なんかこう……勘違いって、愉悦だよね!
という訳で共有も兼ねつつどんどん挙げて下さい!
既読
八咫烏は勘違うは新旧両方
Skull
なんでこうなるの?
文…というか物語の雰囲気的には
弟くんがラスボスルート
とか
【完結】さて、士郎くんを攻略しようか!
とかが好きです。
まぁ、作品の雰囲気などは完全に好みなので教えてくださる方が頭の片隅にでも入れてもらえればと思います。


  (編集:2018/09/12 18:44)  返信:12件 UA:19164  報告 投稿一覧   共有



▼コメントを書く

返信

とあるプラズマ団員の日記
とかとても王道で面白い勘違いものです!


2018年09月12日(水) 00:14 報告 投稿一覧

黒鉄

ありがとうございます!
早速読んでみますね!


2018年09月12日(水) 06:39 報告 投稿一覧

進撃の狂戦士
勘違いぎみ?ですが。おすすめですよ!


2018年09月12日(水) 07:27 (編集:2018年09月12日(水) 14:09) 報告 投稿一覧

黒鉄

ありがとうございます!
先に教えてもらっものを読み終わってから読ませてもらいます!


2018年09月12日(水) 10:48 報告 投稿一覧

とある神器持ちの日記

勘違い+日記の組み合わせ。

男主人公ですけど、話数も多いのでオススメです。


2018年09月12日(水) 15:30 (編集:2018年09月12日(水) 15:35) 報告 投稿一覧

黒鉄

日記形式……なるほど、アリですね!


2018年09月12日(水) 18:44 報告 投稿一覧

マインドクラッシュは勘弁な!
遊戯王オリ主小説。男主人公です
遊戯王知らなくても読めます。


2018年09月12日(水) 19:51 (編集:2018年09月12日(水) 19:52) 報告 投稿一覧

吸血鬼さんは友達が欲しい
勘違いの系統的にskullに近いかも? 東方作品を読まれるのであればオススメ。男主。完結済み。

悪徳の都に浸かる
これぞ勘違いといった感じで読んでいて痛快。BLACK LAGOONを原作とした作品だけど知らなくても多分大丈夫。男主で転生もの。完結済み。

私の付き人はストーカー
女主人公。食戟のソーマが原作で勘違い成分は少し薄めだけど面白い。

私は教授じゃないよ。大袈裟だよ
女主人公。緋弾のアリア原作。だいぶ前に読んだので記憶は薄いけれど面白かったと、思う。

とりあえず女主人公ものを含めて4つほど挙げてみました。


2018年09月12日(水) 20:35 (編集:2018年09月12日(水) 20:44) 報告 投稿一覧

黒鉄

一日経ってないのにもう暫くは困らなさそう(笑)
やっぱり皆勘違いもの好きなんやなって思えるわ


2018年09月12日(水) 21:45 報告 投稿一覧

下記全て女主人公

原作:名探偵コナン

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが

私には見える

Bad apple.


原作:鬼滅の刃

氷柱は人生の選択肢が見える


2019年06月24日(月) 20:04 (編集:2019年08月27日(火) 22:12) 報告

男主人公
卍解しないと席官にもなれないらしい。
ラストダンスは終わらない
転生したら始祖で第一位とかどういうことですか
英雄達の王
美少女に"格闘戦"をしかけるのは合法である
我らこそは天が遣い八咫烏(笑)
地上最強のホモ(に追われる俺)

女主人公
強キャラ東雲さん


2019年06月24日(月) 20:22 (編集:2019年06月24日(月) 20:24) 報告 投稿一覧

黒鉄

忘れた頃に来ていて少し驚きましたが通りすがりさん、ペインウインドさんありがとうございます!
早速読ませていただきます!


2019年06月24日(月) 20:44 報告 投稿一覧


返信

現在:0文字 10~1000文字
捜索掲示板を利用する際のガイドライン」を必ずご確認下さい。