イオハ/いおは/ID:214598

最近小説をここで書き始めました。

至らないところばかりで自己嫌悪ばかりですが、まずは完成させようということで執筆?していこうと思います。




現在の進捗。(2019/12/14/2330更新)
・魔法科高校の劣等生 Missing_number 原則月一更新を目指す。(早期投稿する可能性アリ
 ――No.1-7:完成  12152000に投稿予定

誤字報告ありがとうございます。気を付けていたのですが遂に出てしまった……。


P.S.

Missing_Numberの主人公の容姿の設定してなかった……ごめんなさい。
大雑把な設定として
・顔つきは青年より(中性的ではない)
・背は175㎝ほど (178は自分の記憶違いでした)
・ガタイは外見上は普通だが、筋肉はしっかりつけている。
(2019/06/27/2204時点)
・ぐだ男っぽい顔つき
(2019/08/02/2210時点)

主人公の顔立ちの設定を追加しました。
具体的な顔がないとイメージしにくいと判断し、新しく設定しました。

百家を名乗るにあたり数字の11以上でないといけない縛りがありますが、
一応、主人公の姓の数字は44のつもりです。四々(四四=44)舞ということです。


ふと思ったのですが。
赤色のタグは投稿者が付けるものだとして、青色のタグはどうなのでしょう?
システムをはっきりと理解していないのでよくわかんないんですよね。

投稿小説一覧(全1件)
魔法科高校の劣等生 Missing_number 原作:魔法科高校の劣等生 連載 8 話 2019/12/15 20:00