פסטה/ぱすた/ID:321647

はじめまして,ぱすたと申します.
PNは他者と同じになるのを恐れすぎた結果ヘブライ語にしました、ビビり過ぎや.

Twitter:Pasuta_dc 居酒屋で最初にビールを頼むくらいの気持ちで気軽にフォローしてください.

なぜ僕が小説を書くかというと, 朱に交われば赤くなるとはよく言ったもので,僕がTwitterでよく話す知人がハーメルンで恋姫夢想の二次小説を書いていたからです.
とは言っても小説を書くなど一度も経験したことがない故何を書いたらよいのか右も左もわからないので, とりあえず日常の中で僕の思いついた泡沫の妄想でもつらつら書いていこうかと.


投稿小説一覧(全3件)
【R18】真・恋姫†無双 桂花譚 原作:真・恋姫†無双 完結 9 話 2020/12/06 23:52
真・恋姫†夢想 三国志的中華飯伝 ~特級厨師流琉~ 原作:恋姫†無双 連載 8 話 2020/09/24 00:03
【極短編】徐晃、僥倖花ざかり. 原作:恋姫†無双 短編 1 話 2020/07/11 20:35

お気に入り小説一覧(全1件)
【R18】一刀くんの冒険(仮題) 原作:真・恋姫†無双 作:まどっち 連載 9 話 2022/01/29 03:44



評価一覧(1件, 平均:9.00, 分散:0.00)
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: