お気に入り小説 805件

島村家の元フェザー級日本チャンピオン(作者:伊吹香恋)(原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

これは夢を追い続ける少女に魅せられ、夢に向かって再挑戦する男の話。


更新日時:2019年11月20日(水) 00:16 自分も登録する

起きたらゴリラ顔だった(作者:mi-ta)(原作:ONE PIECE

起きたらゴリラ顔だった

これは朝起きたらドンクリーク(ショタ)に憑依をしていた男のお話

1P千文字以上千五百文字以下の読みやすい小説を目指して。
気が向いた時にちょこちょこ書いていきます。

まだ原作開始前です、それからキャラクターに関してですがオリキャラは最低限に抑えていきたいと思ってます。

悪魔の実なんかもオリジナルは出来うる限り控えますが
ワンピースの劇場版やアニメオリジナルのキャラクター及び悪魔の実、アイテムや設定などは利用しますので悪しからず。

基本は原作準拠でいきますけども。


更新日時:2019年11月20日(水) 00:00 自分も登録する

戦う炎の料理人(作者:ドミネーター常守)(原作:ONE PIECE



戦う海のコック───彼は炎を操る者。


更新日時:2019年11月19日(火) 20:10 自分も登録する

Another Trigger 〜弓手町支部所属の攻撃手〜(作者:ティガーズ)(原作:ワールドトリガー

三年半前、ボーダーと呼ばれる組織が発足したきっかけである第一次近界民大規模侵攻。
その被害、1200人以上の死者と400人以上の行方不明者の中に自らの家族の名が連なる者も少なくない。
その者らの多くは、大きく分けて二つの道を辿る。

三門市から去るか、ボーダーに入隊するか。

これは、大規模侵攻から三年間ボーダーの支部隊員として戦ってきた一人の攻撃手の話である。


更新日時:2019年11月19日(火) 20:00 自分も登録する

I wanna be the HERO!!(作者:Natural Wave)(原作:僕のヒーローアカデミア

世界総人口の80%を超す人間が超人体質を持つ現代。個性という超能力と共に人々は生きていた。手の平から炎を出せる人間がいるのが当たり前…動物と会話出来る人間がいるのが当たり前…空を飛べるのが…浮くことが出来るのが…そんな事が当たり前の世界になっていた。



そんな世界の中で一人の少年がいた、少年の名前は幾度 継司(きど けいじ)



彼は手から炎を出せる訳でも無く動物と会話が出来る訳でもない。だが、彼にも特殊な能力が存在した。恐らく、彼の生きる世界で誰よりも、ゲームの中の主人公の様な能力だ。


これは、彼が『不敗のヒーロー』と呼ばれるまでの物語である。


更新日時:2019年11月19日(火) 04:31 自分も登録する

【ポケモン0匹】家追い出されたから誰か助けてくれ【所持金0円】(作者:餅は餅や)(原作:ポケットモンスター

ある日、インターネット上の掲示板にとあるスレッドが立った。元ニートのスレ主は安価で行動することになったものの、所持金もなく、手持ちポケモンも0匹。フレア団の蔓延るカロス地方で、スレ主は無事生き残ることが出来るのか──だいたいそんな感じ。
 
☆注意事項
ストーリーはゲーム準拠で進行するためポケットモンスターxyの既プレイ推奨です。
掲示板形式であり、ゲーム内のネタ、ネットスラング、ポケモン用語などを含みます。またポケモンに関連した造ネットスラングを使用するため、苦手な方はブラウザバックをお願いします。
(画像)と表記のある部分は想像で補ってください。


更新日時:2019年11月19日(火) 04:00 自分も登録する

雷霆の孫(作者:Fice)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

【隻眼の竜】の討伐失敗。
【ゼウス・ファミリア】の壊滅。
子供を多く失った天空神に拾われた、赤ん坊。
迷宮都市から離れ、
村での生活を送ることになった天空神に
普通の子供として育てられていった
白髪赤目の子供。
それは何処にでもいる
英雄になることを夢見る
普通の村人になる筈だった。

普通に育てられ、7歳になった少年はある時
モンスターに襲われ自分の無力さを知った。
このままでは自分の憧憬は夢のまた夢。
そう感じた白髪赤目の少年は
育て親である天空神に言った。

「僕に戦い方を教えてください」



これは正史とは少し違う物語。
過去、没落した【ファミリア】最後の冒険譚。
未来、集う仲間達と歩む、英雄神話。
これは、少年が歩み、女神が記す、
英雄物語(ヒーローズ・ミィス)



第0章 始動
第1章 赤目兎は迷宮牛の夢を見るか
第2章 栗鼠の嫉妬
第3章 美女神の試練
第4章 血統と鎚の在処
劇場版 『神殺しの愚者』
第5章 ○争
幕 間 妖○が招く幸運
第6章 狐の憧○
第7章 ○○剣
第8章 ○を○て○を○すか
第9章 ○風の○○○


更新日時:2019年11月19日(火) 02:18 自分も登録する

川崎大志の初恋の人がブラコンだった件(作者:狩る雄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

彼女と付き合うには、兄と父を越えていかなければならない。


更新日時:2019年11月18日(月) 23:07 自分も登録する

進撃の飯屋(作者:チェリオ)(原作:進撃の巨人

 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。
 
 ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。
 
 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。
 
 進撃が書きたいなぁ…。
 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。
 なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。


更新日時:2019年11月18日(月) 21:33 自分も登録する

「俺のヒーローアカデミア」はじまります!(作者:ばうえもん)(原作:僕のヒーローアカデミア

オリ主による原作蹂躙劇
だが主人公補正や修正力は手ごわいぞ!!

頑張れ!現実に負けるな!!最低系オリ主!!!

雄英体育祭終了で一度完結しましたが再開します。
次にA組が絡む合宿あたりまでになると思います。

原作蹂躙を書いていたのにいつのまにかキャラ救済系になっていたでゴザル
ただしかっちゃんの扱いは相変わらずの厳しめです

[注]クロスについては基本(技のみ)程度で、キャラは余り出さない予定です。
設定上GS美神の世界から派生した世界ですのでGS美神タグを付けましたが基本ヒロアカです。そちらを期待して読んだ方はすみません。


更新日時:2019年11月18日(月) 20:03 自分も登録する