お気に入り小説 969件

はじめの猫田(作者:忍びだけど忍ばない)(原作:はじめの一歩

最強の男と呼ばれ、ボクシング界にて伝説になる男の話


その男の名は『猫田銀次』


更新日時:2020年09月24日(木) 00:22 自分も登録する

霧隠れの黄色い閃光(作者:アリスとウサギ)(原作:NARUTO

昔、九尾の妖狐ありけり。その尾の一振り、山崩れ津波立つ。
かつて戦乱の世に暗躍し、戦局を左右した忍達。彼らは今も、人のため里のため、密かに暗躍を続けている。そして、この物語は九尾の妖狐を封印され、産まれた時から、木ノ葉の隠れ里で迫害にあってきた少年。うずまきナルトが里を抜け、それでもなお、己の忍道を貫き通す物語である。

NARUTOのif物語です。あの時、イルカ先生が現れなかったら……というのを前提に書いています。

できる限り原作に合わせて書きますが、所々、オリジナル要素も出てきて、原作とは違う箇所も出てきますが、大丈夫な方のみ閲覧下さい。

こういうのを書くのは初めてなので、拙いところも多いでしょうが、よろしくお願いします!


更新日時:2020年09月24日(木) 00:00 自分も登録する

気がついたら碇シンジだった(作者:望夢)(原作:新世紀エヴァンゲリオン

気がついたら碇シンジ君だった件──。

知らない天井からスタート、シンジ君憑依なんて最悪の状況。

さらに初号機は動きません、中身が違うんだから当然だろJK。

知るかんなもん! どーすんのよ、コレ?


更新日時:2020年09月24日(木) 00:00 自分も登録する

雛森「シロちゃんに『雛森ィィィ!』と叫ばせたいだけの人生だった…」(作者:ろぼと)(原作:BLEACH

作中最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。



【挿絵表示】


更新日時:2020年09月23日(水) 23:20 自分も登録する

【悲報】転生したらツンツン頭で知らない部屋にいたんだけど(作者:現実殺し)(原作:とある魔術の禁書目録

 とある男が上条当麻に憑依したが、なんか原作とエライ違うし、そもそも原作を知らない中、
 他の同類転生者共通のシステム、転生者専用脳内掲示板機能で、サポートを受けながら頑張るお話。


更新日時:2020年09月23日(水) 21:22 自分も登録する

川崎大志の初恋の人がブラコンだった件(作者:狩る雄)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

彼女と付き合うには、兄と父を越えていかなければならない。中学生に憑依したオリ主の青春ラブコメ。※pixivにも投稿中です。


更新日時:2020年09月23日(水) 20:09 自分も登録する

ある日突然番外編に(作者:満足な愚者)(原作:Fate/Grand Order

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。

『ある日突然英霊として召喚された』

――どう思う?




「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。

本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。


もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……。


一話と二話は本編にて掲載させていただいていたので、実質三話が一話のようなものです。
また、作者の力量不足のため誤字脱字が多いかもしれません。もしもお手数では無ければ報告していただくと大変助かります。


更新日時:2020年09月23日(水) 19:35 自分も登録する

全集中の呼吸で「最強」を目指すのは間違っているだろうか(作者:V.IIIIIV³)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ひょんなことから命を落としてしまった高校生、天道刃。
だが運命は、彼の生涯に幕を閉じることを許しはしなかった。

「ファンタジーの世界に興味はありませんか?」

新たな力を授かって、新たな世界を駆け巡る。

そこに待つのは未だかつて見たことも無い強者。

「君には、負けない」

そこに待つのは前人未踏の地下迷宮『ダンジョン』。

「怪物進呈だぁ!!逃げろおおぉ!!!」

そこに待つのは支え合い、高め合うファミリア

「ボクの眷属になってくれないか?」

一人は、憧れに追いつくため。

「やるんだ・・・やるんだ、やるんだ!やるんだ!!やるんだ!!!そこに辿り着きたいのなら!!!」

一人は、最強に挑戦するため。

「くじけそう!!負けそう!!頑張れ俺!!頑張れ!!!」

全ての思いが交錯することで、「眷属の物語(ファミリアミィス)」は加速する。


更新日時:2020年09月23日(水) 18:00 自分も登録する

転生特典が自爆技ばかりなんだが?(作者:風馬)(原作:ハイスクールD×D

転生先はハイスクールDxD!
転生特典は自爆技!?
モブには厳しいこの世界でやっていけるのか?



*初投稿です。文章構成などいろいろ未熟とは思いますが精一杯やれたらと思います。
アンチ・ヘイトは念のため

ヒロインは黒歌・小猫(白音)・九重・レイヴェルです。


更新日時:2020年09月23日(水) 18:00 自分も登録する

負けイベントに勝ちたい(作者:暁刀魚)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル

僕は負けイベントが大嫌いだ。
負けてシナリオが進む戦闘を、レベリングとかでゴリ押しして、勝利するのが大好きだ。今のレベルでは絶対に勝てない強敵を、覚醒や幸運、機転で打ち負かすのが大好きだ。

そんな僕が転移したのは、負けイベントだらけの世界。何かの嫌がらせかと思うけど、いいだろう、やってやる。この世界の負けイベント全部、僕がひっくり返してみせてやる。

この小説は「小説家になろう」「カクヨム」にも投稿しています。


更新日時:2020年09月23日(水) 12:00 自分も登録する