投稿小説一覧 3件

【限定】東方project~「黒き月」の幻想入り (原作:東方project)

作者が幻想入りします ▼性格や趣味、名前は大体作者が実際に使っているものです ▼性格や思考は改変していますのでご注意を ▼文才0ですができるかぎり努力します ▼よければゆっくりしていってね!


オリ主 残酷な描写 一部キャラ魔改造 紅魔郷の一年前スタート 二重人格 文才?昔に死んだよ 不定期投稿 チル姐 チート 原作崩壊の可能性有り 作者ベースの別人 様々な要素 オリジナル要素多数
話数:9話/1話平均:1662文字/連載(連載中)/更新日時:2016年12月17日(土) 04:54


【限定】東方適応者 (原作:東方project)

普通に過ごしていたはずなのに、気付けば水中。 ▼外を見れば恐竜、頭に浮かんだ能力、しまいには自分を確認すれば人外に! ▼そんなカオス極まる状況のなか、主人公は東方projectの世界に飛ばされたと気づく。 ▼主人公はこの先、生き残れるのか!? ▼


オリ主 残酷な描写 オリジナル設定 主人公は最強クラス(最強とは言ってない) 色々と混ざる 文才は邪神の贄になりました オリキャラ 転生者複数……予定 古代スタート 汎用性は最強の能力 不定期投稿
話数:2話/1話平均:1889文字/連載(連載中)/更新日時:2016年08月23日(火) 17:42


【限定】東方反狂者 (原作:東方project)

とある家で人が殺された。 ▼しかし、死体はなく、血は全て拭かれていた。 ▼殺された人物は家に住まう50台前半の夫婦。 ▼容疑者として真っ先に疑われたのはその息子の男。 ▼しかし証拠はなく、調べて出てきたのは幼少の頃から虐待を受けていたという事ととある宗教の狂信者であるということ、前から精神科に通っていたという事のみ。 ▼そんな狂った男は自らの力で隔絶された地、幻想郷へとやってきた。狂った男は幻想の地で何をする?


R-15 オリ主 残酷な描写 R-17 クトゥルフ神話 原作キャラ死亡の可能性あり。 キャラ崩壊 超不定期更新 チート染みてる? 狂気 狂信者
話数:1話/1話平均:1899文字/連載(連載中)/更新日時:2016年03月01日(火) 17:14