投稿小説一覧 6件

学園生活とはなかなか上手くいかない (オリジナル現代/恋愛)

ーー俺の高校に新たに来た転校生。 ▼その転校生との高校生活の物語・・・たがらそんな高校生活もなかなか上手くいかない。事件に巻き込まれたり、変な先輩に絡まれたりそんな少しミステリアスでシリアスな物語。 ▼ーーーーーーー ▼↓沙弥 時雨(本作の主人公) ▼【挿絵表示】 ▼(えぬくんさん作) ▼↓白井 彼方 ▼【挿絵表示】 ▼挿絵が入っているところがありますのでそこには♥このマークを印つけておきます。 ▼ーーーーーーーー ▼※途中番外編が入り…


R-15 オリ主 学園 恋愛 作者の趣味 シリアス 処女作 短文 超能力
話数:48話/1話平均:1379文字/連載(連載中)/更新日時:2020年10月20日(火) 12:00


姉妹たちと異世界転生! (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

あらすじ ▼――いつもみたく何事もなゲームだらけの生活を送っていた。九夜月夜。 ▼だが、そんな平和の生活も今日までのことだった。 ▼突如と不審者に殺される、追って妹、九夜紅羽、姉、九夜真夏も殺されてしまう。 ▼殺された姉妹達はある部屋で目を覚ます。そして、そこで神に出会った。 ▼神は俺達に第二の姉妹生活をくれるため異世界転生をしてくれた。 ▼……が。 ▼この世界、異世界では望んだ姉妹生活はできそうにない…。 ▼上手くいかない異世界でも俺…


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写
話数:7話/1話平均:3212文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月16日(木) 23:30


植物図鑑という不完全チートスキルを手に入れたのでこの腐った世界を変えたい (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ――ある日、クラスで異世界転生…クラス召喚が行われた。 ▼召喚したのは、異世界でも地位の高い人間、王様だった。王様に召喚された理由は一つ魔王を倒して欲しいとの事。そのため、クラスメート達には『スキル』を付与したのこと、そのスキルを使い魔王を倒してくれそうすれば、お前達は元の世界へと帰れる。 ▼――だが、実際主人公、植物の事が好きで止まない蛍夏にはスキルは与えられなかった。 ▼与えられなかったのではない、会うスキルがなかった為。蛍夏は木…


R-15 オリ主 転生
話数:5話/1話平均:2776文字/連載(連載中)/更新日時:2020年01月13日(月) 20:30


俺の/僕の/ 彼女は猫耳/犬耳!! (オリジナルファンタジー/恋愛)

人間を好きになれない主人公に1人の子が告白をした。その告白は成功。そしてその後の物語ーー 猫ヒロイン 人間嫌い主人公 ▼自殺を図ろうとしていた。1人の少女その自殺を止める主人公。時間たち、主人公は自殺少女に告白、告白は成功! そしてその後の物語ーー 犬ヒロイン 人気者主人公


R-15 オリ主 猫耳 犬耳 主人公2人 作者の趣味 甘々にしたい 恋愛 あらすじ雑 不定期投稿 感想募集 評価募集
話数:8話/1話平均:1619文字/連載(連載中)/更新日時:2018年09月13日(木) 00:30


クロメとオリ主のお話…タイトル未定(自己満足) (原作:アカメが斬る!)

オリ主とクロメちゃんのお話です。 ▼日常系。 ▼※自己満足だぜ!


R-15 オリ主 アカメが斬る クロメ オリ主 日常系 恋愛?
話数:1話/1話平均:1928文字/連載(連載中)/更新日時:2017年08月02日(水) 01:01


僕の中の僕が斬る! (原作:アカメが斬る!)

主人公ーーシナの家族は、ナイトレイドに殺される。 ▼そして、シナ自身もアカメに殺される。ーーシナはある、研究者『リイナ』に命を助けてもらう。そこで、リイナはシナにこんなことを、言われる。「アカメを殺して見ないいか?」…その、言葉にシナは生きる目標を見つける。 ▼この、物語はシナがある、殺し屋を殺す物語。 ▼※1ヶ月に一回投稿していきたいと思います。


R-15 オリ主 残酷な描写 二重人格 原作キャラ登場 半チート 不定期投稿
話数:1話/1話平均:1317文字/連載(連載中)/更新日時:2017年07月31日(月) 01:00