投稿小説一覧 3件

ありふれたクラスは世界最凶!【完結】 (原作:ありふれた職業で世界最強)

 昨日と同じ今日 今日と同じ明日 ありふれた日常は変わらない筈だった ▼ だが俺達はある日突然異世界『トータス』へと召喚されてしまった。 ▼ でもまぁ案外何だかんだで大丈夫なのかもしれない…多分。 ▼ ありふれとダブルクロスのクロスオーバーです。比率としてありふれ要素が多くダブルクロスはあくまでも都合のいい設定をお借りしているだけにすぎません。 ▼ また作者の前作『ありふれた勇者の物語』の要素も出てきます。ご注意ください ▼ 見る時の注…


オリ主 神様転生 アンチ・ヘイト クロスオーバー 捏造設定 原作既読向け クラスメイトがメイン 男子優遇女子冷遇 ダブルクロス 露骨な原作アンチ キャラ崩壊 原作キャラの皮を被ったオリキャラ注意 オリキャラ
話数:70話/1話平均:8598文字/連載(完結)/更新日時:2021年09月04日(土) 02:00


巨蟲列島 蟲姦お断り!【完結】 (原作:巨蟲列島)

記憶喪失の少年が目を覚ました場所は虫が巨大化した島だった。何故、虫が大きくなってるのか、何故自分は虫に対抗できるのか。 ▼訳分からずとも仲間と協力し、少年は巨大化した虫が支配する島からの脱出を目指す。 ▼少しの息抜きで書きました。 ▼駄文で読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。


R-15 オリ主 残酷な描写 主人公は逸般人? 原作既読向けです キャラ改変
話数:27話/1話平均:6820文字/連載(完結)/更新日時:2020年09月29日(火) 03:27


ありふれた勇者の物語 【完結】 (原作:ありふれた職業で世界最強)

  ▼南雲ハジメにとって天之河光輝は正義感が強いが思い込みが強くて独善的で…正直かなり苦手な人間だった。それが異世界トータスに召喚されてから妙に気遣ってくれて…? ▼どうして俺はこの姿に?何故?どうして?何もかもわからない…今はほかの奴にばれないように演じるしかない。…この「天之河光輝」を… ▼この小説は「ありふれた職業で世界最強」の二次創作になります ▼憑依、オリ主が苦手な方は回覧注意です ▼特にキャラ崩壊がとてもひどいものになります…


R-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 原作既読向け 友情 ご都合主義 原作沿い キャラ崩壊 ハーレムなし 独自設定 独自解釈 友情青春活劇
話数:126話/1話平均:7505文字/連載(完結)/更新日時:2019年10月18日(金) 02:13