投稿小説一覧 2件

進撃の鋼龍 (原作:進撃の巨人)

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ! ▼気づいたら俺は草原の中に立っていて、モンハンのクシャルダオラになっていた。な、何言ってるか分かんねえと思うが、俺も自分で何言ってるか分かんねえ! ▼てか、ここどこ?え?進撃の巨人?死ぬわ! ▼そもそも俺、原作知らないんですけど!? ▼どうすればいいんだああああああああああ!? ▼進撃の巨人を触り程度しか知らない主人公ことクシャルダオラが巨人がはびこる世界を流れで進撃させられるお話です。


R-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 クロスオーバー 調査兵団=ハンターの巣窟 強く生きるんだよ主人公 モンスターハンター クシャルダオラ
話数:4話/1話平均:9508文字/連載(連載中)/更新日時:2020年07月16日(木) 22:59


魔法少女オレガ☆ヤンノ!? (原作:魔法少女まどか☆マギカ)

少年の皮かぶったタチの悪い自称「神」に俺は勝手に殺され無断で転生させられる。・・・・女に。 ▼それだけでもメンタル大ダメージなのに、よりにもよって転生した世界があの「魔法少女まどか☆マギカ」の世界で死亡フラグしかない絶望的状況 ▼どうする俺!?死ぬんじゃないの俺!? ▼え?『僕と契約して魔法少女になってよ?』 ▼いやだああああああああああ!!誰か助けてくれええええええええええ!!! ▼羽澄様(旧:氷菓_光@遅筆様)が描かれたイラスト ▼…


R-15 ガールズラブ オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 性転換 勘違い 戦いたくない主人公 カバーガラスハート ヤンデレ 少しは戦え主人公 番外編にてマギレコ生息中
話数:98話/1話平均:7747文字/連載(連載中)/更新日時:2020年05月11日(月) 01:28