投稿小説一覧 85件

私はあなたのママじゃありません!家畜でもないです!!R (オリジナルファンタジー/日常)

『私はあなたのママじゃありません!家畜でもないです!!』(https://syosetu.org/novel/332250/)のR18版です。 ▼


R-18 牛娘 ツンデレ 赤ちゃんプレイ 母乳 手コキ オホ声 メス鳴き
話数:1話/1話平均:11480文字/短編/更新日時:2023年12月10日(日) 12:03


私はあなたのママじゃありません!家畜でもないです!! (オリジナルファンタジー/日常)

ホルスタン(乳牛人)という最近亜人として権利が認められた人工種族。 ▼そんなホルスタンのヒューム(人間)嫌いな少女が冒険者として活躍することでホルスタンの権利向上に努めようとするも、しつこく一緒にパーティ組もうと言って来ていざ組んだら年下の自分に赤ちゃん甘えたしてくる男に内心キモがりながら甘えられるとつい母性を出してしまい、段々と元の目的を忘れてイチャイチャする話。 ▼


R-15 牛娘 ツンデレ 赤ちゃんプレイ
話数:1話/1話平均:7418文字/短編/更新日時:2023年12月10日(日) 11:59


異世界でも刀を振れるだけのデブオタなワイ、弟子が出来る (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

生前、デブなオタクだった主人公。 ▼しかし異世界転生して鍛錬頑張って剣術を身に着けても、性根は変わらず家の流派の都合で一杯飯を食わされてデブなオタクなまま。 ▼『オークロード』とか『抜豚斎』とか変な仇名付けられて凹んでた主人公の元に、ある日ちょっと変わり者な金髪カタコトサムライ志望の美少女が弟子になりたいと押し掛けて来て....。 ▼なお、弟子志願の少女は変わり者通り越してデブ専匂いフェチ愛読書くっころ系同人誌変態マゾ女の模様。


R-15 残酷な描写 転生 勘違い (ヒロインの)癖が強い 自分のことを豚と勘違いしている熊 コメディ
話数:3話/1話平均:11045文字/連載(連載中)/更新日時:2023年11月07日(火) 14:37


とあるハロウィンの日とその翌日の話 (オリジナル現代/ホラー)

ハロウィンに仮装するのは人間だけじゃないのかもしれない。 ▼そんな話。


R-15 残酷な描写 クトゥルフ神話 ハロウィン
話数:1話/1話平均:6893文字/短編/更新日時:2023年11月01日(水) 02:25


寺生まれの財部さん (オリジナル現代/冒険・バトル)

所謂黒ギャルなのに霊も祓えるし、実家も太けりゃ足も太い。 ▼寺生まれは凄い、僕はそう思った。 ▼*カクヨムとマルチ投稿しています。 ▼https://kakuyomu.jp/works/16817330664797729098


R-15 寺生まれのTさん 黒ギャル オタクに優しいギャル 和風ファンタジー 伝奇モノ ヒロイン最強格 ラブコメ
話数:3話/1話平均:11128文字/短編/更新日時:2023年10月07日(土) 12:00


多分NTR系エロゲだと思うので、寝取られないように頑張る (オリジナル現代/コメディ)

「こんななんもしてないのに都合よく好かれるなんてあり得ない...もしかしてここ、NTR系エロゲじゃね!?」 ▼なお、この世界はネット上で主人公がネット民に「赤ちゃん」と呼ばれる程に甘やかされるし、寧ろ寝取られるどころか敵キャラの女が主人公の貞操狙って仲間キャラとしてガチャに出たりするような優しい世界()のスマホゲーである模様 ▼『カクヨム』にてマルチ投稿しています。 ▼カクヨム:https://kakuyomu.jp/works/168…


R-15 神様転生 残酷な描写 和風ファンタジー マゾ雌 ヤンデレ 脳破壊 勘違い ハーレム 総受け主人公 人外娘
話数:4話/1話平均:13305文字/連載(連載中)/更新日時:2023年08月01日(火) 20:53


拝啓母さん、俺はもう限界です。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「よく一緒に冒険する女の子が最近怖い....冒険者辞めてもう田舎に帰ろうかな....。」 ▼>少女達が現れた!少女達は熱い視線を送っている ▼>ハンスはにげだした! ▼>しかし後輩系魔法戦士にまわりこまれてしまった! ▼>ハンスは助けを求めた! ▼>しかし男友達系鍛冶屋にまわりこまれてしまった!腹黒系聖女にまわりこまれてしまった! ▼>ヤンデレからはにげられない! ▼これは思い立った時点で既に詰んでいた青年の物語。 ▼ノベルピアでマルチ…


R-15 残酷な描写 ヤンデレ コメディ 詰み主人公
話数:5話/1話平均:21318文字/連載(連載中)/更新日時:2023年04月23日(日) 19:43


格式高い陰陽師に黒ギャルなんか居るわけないだろいい加減にしろっ!! (オリジナル現代/コメディ)

主人公「陰陽師の中に黒ギャルなんか居ません!!」 ▼黒ギャルs「ここに居まーす❤」 ▼主人公「黒ギャルなんて格式高い伝統を持つ陰陽師には相応しくない!即刻修正してや...ちょっ、まっ..やめっ...!!」 ▼あとは彼女らのおもちゃです。


R-15 残酷な描写 黒ギャル ハーレム 陰陽師 総受け主人公 女性優位 R-17.9
話数:1話/1話平均:5626文字/短編/更新日時:2023年04月01日(土) 20:27


量産型学園ラノベなハーレム系主人公は俺には荷が重すぎる (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

俺が転生したことで主人公が自分の姉を殺した奴を探すハーレム系学園バトル物からTSした主人公と死ぬはずだった主人公の姉とのダブルヒロイン制ハーレムラノベと化したんだが....


R-15 神様転生 残酷な描写 性転換 ハーレム TS 学園モノ ラブコメ
話数:1話/1話平均:3060文字/短編/更新日時:2022年11月12日(土) 18:18


俺の経験からするとこの無秩序さは多分格ゲー (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

ゲーセンで格闘ゲームに興じた帰り道、運転手の疲れからか不幸にも七井円は居眠りの乗用車に衝突されてしまう。 ▼そして目を覚ませば天井すらも見えない知らない場所、目の前では魔書だのなんだのトンデモ武器で戦う露出度の高い恰好のシスターと機械っぽいナニカ。 ▼そんな彼らの戦いの中心であった黒塗りの魔書に触れた時、彼は悟る。 ▼「ははぁ...もしかして、この世界...格ゲーの世界だなぁ?」 ▼これは、格闘ゲームの世界に異世界転移してしまった青年が…


R-15 残酷な描写 異世界転移 ラブコメ 格闘ゲーム 勘違い 格ゲーパロディ ヒロイン多数 コメディ ヤンデレ
話数:7話/1話平均:15035文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月18日(火) 14:52