投稿小説一覧 2件

『希望の実』拾い食いから始まる逆転ダンジョン生活! (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

30年ほど前、地球に突如として現れたダンジョン。 ▼ 無限に湧く資源、そしてレベルアップの圧倒的な恩恵に目をつけた人類は、日々ダンジョンの研究へ傾倒していた。 ▼ 一方特にそれは関係なく、生きる金に困った私、結城フォリアはバイトをするため、最低限の体力を手に入れようとダンジョンへ乗り込んだ。 ▼ 甘い考えで潜ったダンジョン、しかし笑顔で寄ってきた者達による裏切り、体のいい使い捨てが私を待っていた。 ▼ しかし深い絶望の果てに、私は最強の…


R-15 残酷な描写 魔法 スキル ダンジョン ダーク 主人公最強(予定)
話数:279話/1話平均:2448文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月29日(金) 04:46


この救いようがない世界で私は生きていく。 (オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

かつて日本に生きていた私 ▼しかし些細なことで死んでふと目が覚めると異世界で子爵家の令嬢に生まれかわっていた ▼素敵で優雅なお嬢様ライフを過ごしていたというのに、ある日突然実家が(物理的に)大炎上してしまって……!? ▼かつて日本で送っていたような貧乏生活へ逆戻りはもう嫌ですわ! たとえ泥水を啜り木の皮を食んででも元の暮らしに戻ってみますわよ……!


R-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 ファンタジー 異世界 悪魔 ギャグ
話数:3話/1話平均:2483文字/連載(連載中)/更新日時:2021年03月25日(木) 18:48