投稿小説一覧 2件

やはり俺が本物を求めるのはまちがっている。 (原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

友達なんていらない。”本物”なんてあるわけないし、馬鹿げてる。 ▼少年はある出来事をきっかけにそれらに対する憧れを捨てた。 ▼そんな彼は、奉仕部に入るように強制され、仕方なく入る事になるが、それは彼の運命を大きく変えていく。 ▼原作にオリキャラを絡ませた話です


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 オリキャラ 俺ガイル 基本シリアス
話数:5話/1話平均:5972文字/連載(連載中)/更新日時:2016年06月12日(日) 01:04


西住みほの追憶 (原作:ガールズ&パンツァー)

なぜ西住みほは黒森峰を離れたのか。 ▼どのような想いで大洗に行ったのか。 ▼そんな原作には無かった部分を考えて作った話です。 ▼ガールズ&パンツァー リトルアーミーの要素が多少入っておりますのでそちらを読んでからの方がよりお楽しみになれるかと思います。 ▼短編を予定しておりましたが、思ったより長くなったので二話構成です。


ガールズ&パンツァー 短編 西住みほ 過去話
話数:2話/1話平均:11751文字/連載(完結)/更新日時:2014年08月22日(金) 03:01