投稿小説一覧 5件

ジャンルごちゃ混ぜ百合 (原作:色々)

ジャンルごちゃ混ぜに、思うがままに百合短編を書いていきます。 ▼なお、オリジナルキャラクター(夢主)と既存のキャラクターの百合や、キャラクター同士の百合を書く場合がございます。前書きの方でその旨を記載するつもりですが、各々自衛の方、よろしくお願い致します。


R-15 ガールズラブ オリ主 性転換 百合 二次創作 ウマ娘 順次追加予定
話数:4話/1話平均:2419文字/連載(連載中)/更新日時:2022年11月15日(火) 17:00


恋をしたわけではありますが (原作:ラブライブ!)

スクールアイドルになんて興味は無かった。 ▼所詮はプロの真似事だと、学生のお遊びなんだと、真剣にそう思っていた。 ▼だけどある日、連れて行かれたスクールアイドルのライブで彼女を見つけてから、私の世界は一変する。 ▼亜麻色の髪、キラキラと輝く蜂蜜色の瞳。歌って踊って汗をかいているのに、それさえも煌めいて見える笑顔。そして何よりも、甘い声が耳の奥に残っている。 ▼目が離せなくなって、我に返ったのは声を掛けられてからだった。私がその瞬間、ステ…


R-15 ガールズラブ オリ主 ラブライブ! 南ことり 百合 R15は念の為
話数:11話/1話平均:1555文字/連載(連載中)/更新日時:2022年04月01日(金) 17:00


大事なのは好きがある毎日です (原作:ラブライブ!)

失踪前提で始めます。曜ちゃんがヘタレなのは世界の常識まである。


ガールズラブ ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 渡辺曜 女主 百合
話数:8話/1話平均:1425文字/連載(連載中)/更新日時:2022年03月18日(金) 10:30


海と恋とスクールアイドルと (原作:ラブライブ!)

注意事項⚠ ▼この作品はラブライブ!サンシャイン!!に登場する一部キャラクターが性転換している描写があります。 ▼苦手な方はお控えください。 ▼この作品は、男女9人組のスクールアイドルAqoursと、夢主3人が繰り広げる恋の物語です。原作のようなストーリーは展開されず、時系列などもありません。サザエさん時空です。 ▼また、作者の都合でキャラクターの性格が一部変わってしまっている場合があります。物語の進行上の都合ではありますが、ご理解いた…


R-15 オリ主 性転換 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours オリ主 性転換 TS R15は念の為
話数:13話/1話平均:2274文字/連載(連載中)/更新日時:2021年10月03日(日) 14:53


初恋のいちご飴 (原作:ラブライブ!)

初めて出逢ったのは10年前。 ▼不貞腐れた表情で、私と遊んでくれたね。 ▼笑った顔も、泣きそうな顔も、__泣いている顔も。 ▼誰にも見せない顔を、幼い私にさらけ出してくれた。 ▼それがたまらなく嬉しくて、もっと傍に居たくなっちゃった。 ▼あれからずっと変わらないけれど、好きの気持ちは大きくなり続けてる。 ▼ねえ、そろそろ伝えてもいいですか? ▼いい加減、受け取る準備くらいしたらどうですか? ▼我慢、出来なくなっちゃいますっ!


ガールズラブ オリ主 ラブライブ! 南ことり オリ主 百合
話数:5話/1話平均:2731文字/連載(連載中)/更新日時:2021年02月02日(火) 02:36