投稿小説一覧 5件

私の音が聞こえない (オリジナル現代/文芸)

音大に通う遥希は、姉弟子の樹里から、とある大学合唱団の伴奏をしてくれないかと頼まれる。ある事情から合唱嫌いな遥希はそれを断ろうとしていた。しかし、その合唱団に所属する純恋に出会ったことにより、遥希の心は少しずつ変化していく。


ガールズラブ 文披31題 合唱 ピアノ 親子関係
話数:62話/1話平均:2148文字/連載(完結)/更新日時:2023年07月31日(月) 00:00


昨日の名残 (オリジナル現代/恋愛)

慧成女学園の王子様である紗希と歌姫の陽葵は幼馴染で恋人同士。 ▼しかしベッドの上では二人の立場は逆転していたりする。 ▼そんな二人が昨晩お楽しみした翌朝、ベッドに一人残された紗希は気怠い体のまま昨日の夜のことを思い出す。


R-18 ガールズラブ 自慰 ボイネコ フェムタチ
話数:1話/1話平均:3330文字/短編/更新日時:2023年07月21日(金) 12:14


Alkaid (オリジナルSF/冒険・バトル)

地球に七つの隕石が降り注いでから半世紀。隕石の影響で生まれた特殊能力の持ち主たち《ブルーム》と、特殊能力を持たない無能力者《ノーマ》たちは衝突を繰り返しながらも日常生活を送っていた。喫茶〈アルカイド〉は表向きは喫茶店だが、能力者絡みの事件を解決する調停者《トラブルシューター》の仕事もしていた。 ▼アルカイドに新人バイトとしてやってきた瀧口星音は、そこでさまざまな事情を抱えた人たちに出会う。 ▼※作者の別作品「そは汝がために鳴るなれば」の…


ガールズラブ 残酷な描写 能力者 喫茶店
話数:98話/1話平均:5454文字/連載(連載中)/更新日時:2023年02月14日(火) 00:00


Hertz-Maschine @ Metropolis (オリジナルSF/冒険・バトル)

人間は遺伝子操作により新たなステージへと進んだ。しかし遺伝子を操作した人間は巨大な塔の中でしか生きられない体になっていた。そしてその塔の足元では、遺伝子操作されなかった旧人類、そして遺伝子操作に失敗した捨てられた子供たちがスラムを作り暮らしていた。スラムは四つの地域に分かれ、日々見世物と化した戦争を繰り広げる。 ▼その一つの地域――悧国に新たな王が誕生した。若き王の進む道はただ一つ。それは、勝ち続けること。 ▼


残酷な描写 戦争 少女王 兄妹 殺伐
話数:35話/1話平均:2816文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月31日(月) 00:00


裏庭には緋が実る【Kindle試し読み】 (オリジナル現代/文芸)

父親を殺した妹・天花と、天花と共に逃亡する道を選んだ兄・恭一。逃亡生活の中で二人は一線を超えてしまう。そんな中、天花が長きにわたって隠し続けてきた過去が徐々に明らかになっていく。 ▼殺伐とした兄妹の近親相姦ものです。 ▼※試し読みのため、5話以降の更新はありません。ご了承ください。 ▼AmazonKindleで配信開始しました。 ▼裏庭には緋が実る 浅谷てるる https://www.amazon.co.jp/dp/B0B1DGKJ…


R-18 ボーイズラブ ガールズラブ 残酷な描写 近親相姦 兄妹 首絞め
話数:4話/1話平均:7240文字/連載(完結)/更新日時:2022年06月20日(月) 10:30