投稿小説一覧 5件

このもふもふはシマエナガ級だ (オリジナル現代/日常)

「このもふもふは世界平和に繋がると思うんだ」 ▼「兄よ、突然何を言ってるのだ?」 ▼「妹も触ってみろ。このシマエナガのぬいぐるみ、すばらしいもふもふだと思わないか?」 ▼「なるほど?確かに素晴らしい。もふもふ力200ジュリリといったところか。で、これを売りに出すのか?」 ▼「いや、コストが高いから多分売れない。自分用に作ってもらった」 ▼「ずるい、私の分も作れよ」 ▼喫茶店兼シマエナガグッズ製作販売店「止まり木」 ▼これはそこで働く兄妹…


話数:5話/1話平均:1317文字/連載(連載中)/更新日時:2024年01月06日(土) 19:43


御影悠の日常彩る化学式 (オリジナル現代/日常)

御影悠は科学部に所属している。 放課後になれば毎日のように部室に行き先輩と話したりゲームをしたりとやりたいようにやっている。 ▼実験? なにそれ? そんなものイベント前に一気にやればいい! 今日も遊ぼう!! ▼そんな部員たちが俺の日常を彩っていくそんな物語。 ▼


部活もの ほのぼの?
話数:21話/1話平均:1894文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月05日(水) 21:03


わたしのろどす (原作:アークナイツ)

タイトル通り ▼我がロドスのオペレーターたちとのお話 ▼推しのグムと一緒に楽しい?社畜生活!? ▼キャラ崩壊?いえ、私のロドスではこんな感じですが何か? ▼


話数:104話/1話平均:1358文字/連載(連載中)/更新日時:2022年10月05日(水) 19:53


私に友達がいないと思われてる件 (オリジナル現代/日常)

個人Vtuberであるエミリー先生のチャンネル「エミリーのげーむちゃんねる」 ▼での動画をネタにしたものです。 ▼切り抜き動画ならぬ切り抜き小説? ▼気が向いたら書こうと思います。 ▼あと、エミリー先生天然かわいい。


Vtuber
話数:3話/1話平均:2056文字/連載(連載中)/更新日時:2021年01月18日(月) 22:43


魔法少女リリカルなのは 召喚せし者の軌跡 (原作:魔法少女リリカルなのは)

最終戦争(ラグナロク)が終わって2年、戦争で両親を亡くした僕は両親と暮らしていた島を離れ海鳴市にやってきた。 そこで異世界の魔法と出会い、事件に巻き込まれていく。この町で召喚せし者はどのような軌跡をえがくのか! ▼


オリ主 fortissimo 召喚せし者 軌跡創りし者 独自設定 ヒロイン未定
話数:34話/1話平均:3070文字/連載(連載中)/更新日時:2017年10月25日(水) 23:23