いつもの芝生に寝転んだ私の胸には、いつも一つの感情があった。
それを、ノンナやクラーラは『初恋』だと言った。
それは、間違いない。この胸に灯る暖かさは、胸を打つ衝動は、弾けんばかりの感情は、紛れもない初恋だ。
色々思う所はあるが、ここは一つ大目に見よう。
なにせ、『恋は盲目』なのだ。

だがーーー。

まさか、このカチューシャの初恋が、
寝ている男だなんて、夢にも思わなかった。



オリジナル主人公とカチューシャが昼寝を共にし、恋愛感情を抱くお話です。
プラウダ高校は共学という設定ですので、苦手な方はご注意ください。

この小説は、小説など今まで書いたこともない妄想力の乏しい人間によって書かれています。期待はしないでください。でも見ていってください。それでもし気に入ってもらえたのなら、それ以上の喜びはありません。でも、感想をもらえればやる気が上がります。どんなものでもいいので。文法でも、シチュエーションでも、要望でも何でも。

「うーん、ちょっと…」という方は、お手数ですがブラウザバックをお願い致します。

【3月30日、完結しました!応援ありがとうございました!】
  1.暴君/邂逅()
  2.朋友/憂慮2016年12月21日(水) 23:00()
  2,5.砲手/探察2017年01月07日(土) 03:00()
  3.午睡/触接2016年12月23日(金) 21:00
  4.要談/波紋2016年12月28日(水) 21:00()
  5.昼夜/会遇2017年01月05日(木) 15:00()
  6.夢想/過去2017年01月18日(水) 01:00()
  7.本編/幕間2017年01月29日(日) 17:00()
  8.逢瀬/隊長2017年02月12日(日) 22:00()
  9.逢瀬/芸術2017年02月17日(金) 19:00()
  10.晩刻/凋零2017年02月24日(金) 00:00()
  11.究明/極夜2017年03月20日(月) 00:00()
  12.衷情/世界2017年03月23日(木) 00:00()
  13.告白/終幕2017年03月30日(木) 21:00()
おまけ
  14.白夜/黎明()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒く濁った罪を背負って(作者:RH−)(原作:ブルーアーカイブ)

全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。


総合評価:2374/評価:8.88/話数:10話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:15 小説情報