人と人外にははっきりとしたズレがあって、だから人は人外の存在を認めない。
 では人外を当たり前に受け入れている世界の人々は、果たして人なのだろうか。
 そんな事はさておいて、“彼”は泡沫の少女らと今日も戯れるのであった。
 ちょっとだけ鉄の匂い混じりに。

 ※小説家になろう様との重複投稿になります。
  2016年12月24日(土) 21:58()

読者層が似ている作品

急募:『世界を救う方法』(作者:rikka)(原作:オリジナル作品)

 クリーチャーを生み出し続ける『青い雲』により荒廃した世界。▼ そんな世界での探検、商売、生産、そして拠点作りを楽しめるMMORPG。そのオープンβテストを楽しんでいた少年が、テストが終わった余韻に浸りながらベッドに付き、目を覚ますと『その世界』へと紛れ込んでいた。▼「……すまん、何をすれば平和な世界になるんですかね? もう三年経ってるけどなんにも進展ないけ…


総合評価:4729/評価:8.60/話数:9話/更新日時:2017年10月17日(火) 01:13 小説情報

緋弾のアリア 貞操観念逆転(作者:飴心)(原作:緋弾のアリア)

緋弾のアリアで貞操観念逆転もの。▼突如として男女が逆転した世界に放り込まれ、ハニトラ専門の武偵となっていたオリ主の運命は果たして……?


総合評価:6297/評価:8.60/話数:8話/更新日時:2017年12月13日(水) 23:27 小説情報

ラストダンスは終わらない(作者:紳士イ級)(原作:艦隊これくしょん)

 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけ…


総合評価:20097/評価:9.02/話数:32話/更新日時:2017年12月07日(木) 19:00 小説情報