※紅魔族的なあらすじ。
 少年は剣を振るう。
 未だ心を囚える夢から逃れるために。栄光の続きを歩むために。
 
 ※普通のあらすじ。
 前世の記憶がある系主人公が、紅魔族なのに魔法は使わず剣を振り回すお話。




第一章 魔法剣士育成計画
  第1話2017年01月13日(金) 09:00()
  第2話2017年01月14日(土) 11:00()
  第3話2017年01月15日(日) 09:00()
  第4話2017年01月16日(月) 09:00()
  第5話2017年01月17日(火) 09:00()
  第6話2017年01月18日(水) 09:00()
  第7話2017年01月19日(木) 09:00()
  第8話2017年01月21日(土) 09:00()
  第9話2017年01月22日(日) 09:00()
  第10話2017年01月23日(月) 12:00()
  第11話2017年01月24日(火) 09:00()
  第12話2017年01月26日(木) 09:00()
  第13話2017年01月28日(土) 09:00()
  第14話2017年05月18日(木) 18:30()
  第15話2017年05月18日(木) 18:35()

読者層が似ている作品

この素晴らしい世界に爆焔を! カズマのターン(作者:ふじっぺ)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

カズマが異世界に送られる際に不具合が起きて、16年前に紅魔族として生まれることになったら……というお話。▼アクアとダクネスはほとんど出ない……予定でしたが、ダクネスはそれなりに出るかもです。


総合評価:18884/評価:9.25/話数:14話/更新日時:2017年04月07日(金) 19:34 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:12130/評価:8.71/話数:63話/更新日時:2017年05月20日(土) 23:44 小説情報

この素晴らしい浮世で刃金を振るう(作者:足洗)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のよう…


総合評価:4855/評価:7.90/話数:20話/更新日時:2017年08月18日(金) 00:00 小説情報

この素晴らしい嫁に祝福を!(作者:王の話をしよう)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

気が付いたら赤ん坊として生を受けていたオリ主。前世の記憶らしきものに戸惑いながらも魔王討伐に向けて日々剣を振る‼︎


総合評価:2916/評価:6.30/話数:96話/更新日時:2017年12月12日(火) 12:00 小説情報

鉛色の巨人になったが、楽しんでいこうと思います!(作者:バサカバサカ!)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

女神アクアにヘラクレスの能力を頼んだらヘラクレスにされた!▼しかもバーサーカー仕様で言葉をしゃべることができない!▼けど、ジェスチャーでなんとかなるのでなるようになるさ!▼そんなお気楽な主人公が喋れない故に起こる勘違いをそのままに、このすばの世界で生活していく物語!▼原作よりもオリジナルな話が多くなるかもしれない。▼ヘラクレスに憑依しているので、苦手な人はブ…


総合評価:2044/評価:7.42/話数:2話/更新日時:2017年09月07日(木) 15:24 小説情報

このすば! 俺はまた魔王を倒さなきゃいけないようです(作者:緋色の)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

現在はカズマが平行世界に行った話を書いてます。▼ いかなる敵も最強の魔法で消し去る大魔法使い――めぐみん。▼ 数々の強力な魔法を操り、群れることを好まない、孤高の魔法使い――ゆんゆん。▼ ありとあらゆる攻撃を恐れずに防ぎきる最強のクルセイダー――ダクネス。▼ かつて、魔王と命懸けで闘い、勝利した伝説の冒険者――カズマ。▼ 奇跡的、運命的出会いを果たした彼らは…


総合評価:5906/評価:8.42/話数:18話/更新日時:2017年12月09日(土) 22:00 小説情報

人の名前を間違う雪ノ下はまちがっている(作者:生物産業)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

親から離れて自立の道を歩む男がゴーイングマイウエイするお話です。


総合評価:7528/評価:8.61/話数:18話/更新日時:2017年11月07日(火) 00:00 小説情報

この素晴らしい世界でゆんゆんのヒモになります(作者:ひびのん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

死後の世界で青髪の女神さまに彼女を願ったら、ヒモになってました。▼ゆんゆんとパーティーを組んで一緒に友達を作る話。


総合評価:6337/評価:8.06/話数:17話/更新日時:2017年09月01日(金) 18:00 小説情報

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:5251/評価:7.98/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報

私の姉が肉食系だった件(作者:ナツイロ)(原作:ガールズ&パンツァー)

サンダースとの一戦が終わってから直ぐのこと、みほは姉のまほから一本の電話を受ける。▼まほ「彼をホテルに誘いたいんだが」▼みほ「お姉ちゃんっ!?」▼だいたいこんな話です。▼※まほルート、完結しました。▼※オリキャラと原作キャラの恋愛を含みます。▼※オリジナル設定が当たり前に出てきます。▼※原作キャラのイメージが壊れるかもしれません。▼※ご注意下さい。▼※『オリ…


総合評価:6045/評価:8.68/話数:4話/更新日時:2017年09月03日(日) 01:14 小説情報