キングダムif  馬陽で信が龐煖を討ったら
作者:

原作:キングダム
タグ:残酷な描写 アンチ・ヘイト キングダム オリジナル展開
お詫び上げます 戦術うんぬんはテキトーです

対趙国 馬陽防衛戦。

李牧は雁門騎馬隊の機動力を生かし、他所に出征と偽り、馬陽に騎馬隊を急行させる。
騎馬隊はその日の夜に馬陽に到着。
李牧は伏兵するように指示を出し、日が昇り次第、王騎の軍を包囲殲滅する算段であった。
一方の王騎はいち早く龐煖の首をあげることでの勝利を図った。
しかし、作戦そのものは見破りつつも、李牧の雁門騎馬隊の機動力が王騎の予想を遥かに上回ったため、首を挙げられないままの秦国軍は包囲殲滅の危機に瀕していた。


そんな中、秦国軍駐屯地に単騎襲撃をかけたのが趙国軍総大将・龐煖。

対するのは百人将・信と配下の飛信隊である。

配下に槍の投擲を命じ、そして龐煖の予測を完全に上回った信。

彼はついに龐煖の体に刃を入れた。









戦術・各武将の配置等はいじりました。
 ご注意ください。

その他色々、口調などかなり異なるかと思いますが、何卒ご容赦ください
  前編 馬陽は勝利にて()
  後編 矛は新たな世代へ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ