『紅魔館』

そこは、吸血鬼を筆頭とする猛者が集まり、一つの勢力を作り上げた館。

館の主、レミリア・スカーレット
その妹、フランドール・スカーレット

もしも、その他に、全てがひれ伏す高貴な王者の風格をたなびかせた吸血鬼が居たら......。


(お腹空いたなー......)

「ヒィ!!王の機嫌が悪いぞ!!」

(眉間にシワが少し寄っただけ......)


同時に、実は中身は非常に残念で、風格だけで勘違いされていたら.....。
  王者の朝は遅い()
  王者にも過去はある2017年02月04日(土) 22:10()
  王者以外の印象 そして、進撃2017年02月08日(水) 18:47()
  王者、突入す(上)2017年02月11日(土) 00:56()
  王者、突入す(中)2017年02月14日(火) 17:56()
  王者、突入す(中2)2017年02月25日(土) 01:23()
  王者、突入す(後)2017年02月26日(日) 00:49()
  【裏話】襲撃者の心境2017年02月26日(日) 23:18()
  戦争の結末2017年03月01日(水) 17:21()
  紅魔館、始動2017年03月04日(土) 17:49()
  紅霧異変:巫女、発進2017年03月12日(日) 23:29()
  一方その頃.....2017年04月07日(金) 22:24
  暴れ巫女と方向性を間違えた吸血鬼(前)2017年04月29日(土) 00:14()
  暴れ巫女と方向性を間違えた吸血鬼(中)2017年05月01日(月) 21:53
  暴れ巫女と方向性を間違えた吸血鬼(中2)2017年05月22日(月) 21:56()
  暴れ巫女と方向性を間違えた吸血鬼(後)2017年07月12日(水) 19:42()
  【裏話】暴れ巫女とカリスマ吸血鬼2017年09月01日(金) 00:37
  ロミオの過去2017年09月01日(金) 23:22()
  謝り倒す吸血鬼2017年09月02日(土) 23:20()
  妹様と王(笑)2017年10月02日(月) 22:40()
  人里の様子と王の視察2019年08月09日(金) 21:27
  終わったら大体これ:計画2019年08月10日(土) 01:20
  番外編 もしも主人公が一人しかいない系の妖怪だったら 前編2018年08月15日(水) 02:39()
  番外編 もしも主人公が一人しかいない系の妖怪だったら 中編2018年08月15日(水) 16:21()
  番外編 もし主人公が一人しかいない系の妖怪だったら 後編
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

え?蟲師の世界じゃないの?(作者:ガオーさん)(原作:鬼滅の刃)

平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった…


総合評価:21032/評価:8.58/話数:43話/更新日時:2020年06月24日(水) 01:15 小説情報

禪院家の隠しボス的な存在(作者:隠しボスな坊主)(原作:呪術廻戦)

▼坊主の中にやべーやつがいるっていう話。▼※オリ主はnot善人。▼※独自設定マシマシ。▼※原作ニワカです。▼※アンチヘイト有。▼


総合評価:52/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2024年04月11日(木) 20:26 小説情報

東方狐答録(作者:佐藤秋)(原作:東方Project)

気がついたら狐になっていた。必死で生きていくと妖怪に。狐の妖怪って一体何ができるんだろう……化かすための変化の能力とか…… ん? 『答えを出す程度の能力』?


総合評価:9249/評価:7.81/話数:156話/更新日時:2019年04月14日(日) 00:00 小説情報

【急募】天使の輪?の付いた美少女が家に居るのだが、どこに出頭すればよろしいでしょうか。(作者:hina_ch_n)(原作:ブルーアーカイブ)

1:▼家に帰ったら知らん美少女が泣き腫らした顔で俺に抱き着いてきたんだが▼pixivでも投稿しています。


総合評価:2664/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月05日(月) 20:17 小説情報

怪しさMAXの陰陽師は、むしろ一級陰陽師になりたいようです。(作者:S・DOMAN)(原作:葬送のフリーレン)

リンボを魂の眠る地(オーレオール)に射出してみました。


総合評価:94/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2024年03月25日(月) 11:59 小説情報

S級ヒーロー 七曜のパチュリー(作者:とんこつラーメン)(原作:ワンパンマン)

これまたよくある二番煎じな作品ですが、今回のは完全な自己満足作品になっているので、そこまで過度な期待はしないでください。▼タグにもあるように、オリ主は原作の知識は持っていない上に、パチュリーと言うキャラの事もよく把握していませんので、見た目だけと思っていてください。▼東方原作に出てきたスペルカードなどは一切登場しませんので、そこの所はご了承ください。▼完全に…


総合評価:10171/評価:8.01/話数:62話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

犯罪者になったらコナンに遭遇してしまったのだが(作者:だら子)(原作:名探偵コナン)

転生者が復讐のために犯罪を犯したら、その場にコナン御一行様がいた話。「完全なる逮捕フラグ。ありがとうございました」という、どうにでもなーれ状態で色々と勘違いされるお話。▼最終的にはコナンのライバルポジになり、平成のジェームズ・モリアーティと呼ばれるようになる。そんなストーリー。▼※何でも許せる方向け。▼※犯罪を推奨しているわけではありません。▼※アンチヘイト…


総合評価:32307/評価:8.63/話数:16話/更新日時:2019年07月05日(金) 23:54 小説情報

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:59398/評価:8.58/話数:52話/更新日時:2021年08月30日(月) 00:00 小説情報

最弱だとバレてはいけない吸血鬼と人間だとバレてはいけない人間の戦い(作者:ロト7一等当選)(原作:ひきこまり吸血姫の悶々)

吸血鬼の住む国に転移してしまった人間の僕は、ハッタリと勘違いによって気付けば大将軍の地位を得てしまう。▼同じ時、最弱でありながらも同じようにして大将軍となった少女もいた…


総合評価:347/評価:7.25/話数:11話/更新日時:2024年03月04日(月) 00:39 小説情報

*ホネの 実力者に なりたくて!(作者:セッジョー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

陰の実力者って誰か居るっけ?▼あ、サンズ居るやん!▼ってな感じの思いつき小説です。▼小説は初めて書くので至らぬ部分もありますが…温かい目で見てくれるとありがたいです。▼週一投稿が基本です。


総合評価:1768/評価:8.49/話数:15話/更新日時:2024年04月10日(水) 00:23 小説情報