もしも、原作よりも響の環境が酷く、心が壊れていたら。そんな黒く壊れた響によるストーリー。響はぐれております。グレグレです。
聖遺物トレジャーハンター・響。はじまります?


※原作じゃない師匠は最初の説明にしかでてきません。
 こんな人助けをしないのは響ちゃんじゃないという人はバック推奨。
 響は魔改造されております。
 父親から平気へっちゃらという言葉を貰っておりません。
 父親以外の家族が死亡します。
  第1話2017年02月12日(日) 00:46()
  風鳴弦十郎2017年02月13日(月) 18:20()
  第3話2017年02月21日(火) 18:13()
  第4話2017年02月22日(水) 14:05()
  第5話2017年02月25日(土) 21:43()
  第6話2017年03月15日(水) 14:58()
  第7話2017年03月24日(金) 00:41()
  第8話2017年07月04日(火) 12:58()

読者層が似ている作品

戦姫絶唱シンフォギア ~Gungnir Girl's Origin~(作者:Myurefial0913)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

魔法少女事変から2年後の世界、再び世界は大戦へと突入してしまった。立花響18歳はS.O.N.G.の一員として活動するものの、戦闘の中で自身の一番大切な陽だまりを失ってしまう。その結果暴走をしてしまった立花響であったが、それを止めるために戦った他のシンフォギア装者たちとの戦闘で予期せぬ事態に見舞われて、過去へと飛ばされてしまった。▼誰も自分のことを知らない、自…


総合評価:2275/評価:8.60/話数:25話/更新日時:2017年09月13日(水) 12:00 小説情報

完全聖遺物 具現・ヤルダバオート(作者:OTONAになりたい)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

世界は一つ 歴史は二つ 新しい夜明け。▼立花響。▼岩手県遠野市に住む彼女は、あらゆる願いを叶える意志持つ指輪を持っていた。▼完全聖遺物【具現・ヤルダバオート】。▼これは、歴史の変わった物語。▼フィーネやウェル、キャロルの胃を痛めつける物語。


総合評価:1201/評価:7.79/話数:17話/更新日時:2017年11月05日(日) 16:21 小説情報

チョイワルビッキーと一途な393(作者:数多 命)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

もろもろの理由でジェノサイド思考になったビッキーと、そんな危険人物に寄り添う393の話。▼※あらすじ変更しました。▼※面白い夢を見たので、それを素に書いてみました。▼※ランキングにちょくちょくお邪魔させていただいています。▼日頃のご愛顧、心よりお礼申し上げます。


総合評価:3976/評価:8.59/話数:69話/更新日時:2017年12月17日(日) 10:41 小説情報

立花響と剣の世界(作者:ブラスティングビニール)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

ノイズ襲撃でブッ壊れた響ちゃんの心を究極無敵銀河最強EMIYA(38歳独身)で修理します。▼無限の剣製+αを受け継いだ響ちゃんの心温まるラブラブ重依存ストーリーです。


総合評価:2745/評価:8.35/話数:10話/更新日時:2017年12月11日(月) 13:00 小説情報

グレビッキーと家族になりました。(作者:sinkeylow)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

響ちゃんと家族になりました。▼(XDのぐれた響ちゃんを見て書きたくなった)


総合評価:1015/評価:8.19/話数:9話/更新日時:2017年10月21日(土) 23:32 小説情報

百合が見たいだけです(切実)(作者:オパール)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

百合好き男、相原ヒロは唐突に死に、これまた唐突に転世させられた。テンプレ乙。▼難易度ハードな生存率低なシンフォギア世界に飛ばされたヒロはとあることを思い至って黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼※あらすじを変更しました。(特に意味は)ないです。▼あくまで根本はギ…


総合評価:2564/評価:6.78/話数:21話/更新日時:2017年11月08日(水) 21:47 小説情報

戦姫絶拳シンフォギアF(作者:病んでるくらいが一番)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

目覚めたら赤ん坊になっていた男の子が、ノイズによって両親を失い、特異な(対ノイズ)体質を持ち、弦十郎達に師事したお話。▼AXZまで完結しました。番外編を定期的に投稿します。▼※注意▼風鳴弦十郎が戦えたらというのがコンセプトなので、装者以外(男)も戦います。それを受け入れられない方はブラウザバックをお願いします。▼アプリはやっていません。


総合評価:3232/評価:7.83/話数:135話/更新日時:2017年11月21日(火) 19:00 小説情報

忘却の錬金術師(作者:ドバー)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

テンプレ転生したが、幼馴染を庇って片方の手と両足を失った少年、八代星二は錬金術の力で戦姫絶唱シンフォギアの世界へと(本人の意思と関係なく)関わっていく。▼割りと原作から乖離した世界で、彼は生き残れるのか? あとヒロイン三人以上いるけどまぁ生きろ、主人公。▼10/28タイトル変更、ノリで「隻腕」とか付けてたけどこっちのほうがあってるからね、しょうがないさ。


総合評価:2523/評価:6.70/話数:21話/更新日時:2017年11月28日(火) 12:00 小説情報

煤に塗れて見たもの(作者:副隊長)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

 男だ――。そう言って父は笑い、頭を撫でてくれた。かつて煤に塗れ逃げた記憶。少年はただ、その背を見つめていた。


総合評価:2913/評価:8.69/話数:53話/更新日時:2017年11月27日(月) 19:51 小説情報

古代エジプトに暗黒の女王として君臨していました(作者:とんたん)(原作:Fate/)

 ある日、這い寄る混沌を名乗る神によって古い古い時代のエジプトに転生させられてしまった私。▼ 集落の族長の娘から、あれよあれよと女王に祭り上げられ国を発展させ諸外国と比べても一番の国に出来た……▼ そんな、自分の国を滅ぼした邪悪な女王の話。▼生前編はサクサク終わらせて、イベント(A Zero)やら特異点(オリジナル第8特異点)で詳しく国の話とかできたらいいな…


総合評価:3359/評価:7.53/話数:9話/更新日時:2017年12月02日(土) 11:48 小説情報