ウィズの店でとある神器を見つけたカズマ逹。
その神器により、一人の女性がこの世界に呼び出されてしまう。
その女性はなんと平行世界のめぐみんだった!?



WEB版めぐみんの小説とかイラストって全然無いなー。

無いなら作ればいいじゃない。

ってなノリで衝動的に書きました。Webみんが書籍版の世界にやって来たという設定です。反省はしていない。
この小説には以下の要素が含まれています。

・WEB版のエピローグ後、カズマとめぐみんが結婚している
・視点がコロコロ変わる
・あやふや設定
・気分で更新

他にも色々問題あるかもしれないけどそれでもいいよという人はどうぞご覧下さい。感想待ってます。
  この唐突な召喚に祝福を!()
  このいずれ辿る爆焔に戦慄を!2017年03月17日(金) 22:45()
  この苦労性の女神に難題を!2017年04月03日(月) 07:56()
  この始まりの日に終止符を!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ハリーポッターと花曇の魔女(作者:madなサイレント)(原作:ハリー・ポッター)

これはパチュリーがハリーポッターの世界で活躍する話。▼ある森の奥に図書館と言っても差し支えないほど大量の本がある大きな館があった。▼そこにある少女が一人で住み始めて300年近くたったころ。▼一羽のふくろうが手紙を咥えて飛んできた。▼ここから魔法界は激動の時代を迎える。▼なにせ300年も生きた、世界最高峰の”知識”を持つ魔女と闇の魔術を極めた、闇の帝王が相対す…


総合評価:612/評価:7.12/話数:15話/更新日時:2024年01月18日(木) 21:16 小説情報

手から唐揚げを出す個性の女の子の話(作者:chikuwabu)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「その個性でてめェがヒーローになれるワケねえだろ!」


総合評価:3990/評価:8.6/話数:1話/更新日時:2024年02月26日(月) 23:42 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2740/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5031/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18929/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報

人理修復を成し遂げたマスターはありふれた世界じゃ最強に決まっている(作者:アイリエッタ・ゼロス)(原作:ありふれた職業で世界最強)

人理修復を成し遂げた最後のマスター、水月 立香▼彼はとある場所で命を落とし死亡したと思われたが異世界に転生していた。そんな彼はとある異世界召喚に巻きこまれる。そこで彼は再会することになった....▼共に旅した仲間と、彼が世界で一番愛したジゼルに....


総合評価:1193/評価:6.8/話数:42話/更新日時:2024年04月25日(木) 23:00 小説情報

シリーズ通して語られるだけの人(作者:I'mあいむ)(原作:ポケットモンスター)

ポケモン世界に来た人が旅を終えて社会人として生きた後の物語。▼タイトルとは微妙に違う内容になっています。申し訳ありません。▼一応完結致しました。まだ続く可能性もあるので連載表示にはしておきます。


総合評価:13095/評価:7.81/話数:19話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:02 小説情報

たぬきの子(作者:レフリカ)(原作:ワールドトリガー)

転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。


総合評価:2245/評価:8.04/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 15:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:9001/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:POTROT)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13714/評価:8.66/話数:18話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:40 小説情報