以前投稿していたもののリメイクになりますが、別物としてみてください。


十年前に突如として現れた寄生生命体『ガストレア』その脅威は瞬く間に世界に広がった。人々はモノリスと呼ばれる柱の内側へと追い込てしまう。
ガストレアを狩るものたち、『民警』彼らの一員である御影 理玖。彼はある思いと目的のためにガストレアを狩る、彼は思いを遂げることができるのか?





かなり大袈裟に書きました。実際一学生がただただ二次創作を書いただけです。
感想お待ちしています。ただし批判は「つまらない」等の単純なものでなく、改善のためになる内容「ここをこうしたほうがいい」等でお願いします。
神を目指した者たち
  御影 理玖()
  第2話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ