十代目ボンゴレファミリーとその関係者達が「十年後」の未来の世界から帰って数日が過ぎていたある日の夜。並盛中央病院に一人の少女が運び込まれた。
その少女の名は笹川京子。そして、発見当時、彼女の体をすっぽりと覆っていたのは「Ⅰ世のマント(マンテッロ・ボンゴレ・プリーモ)」……ボンゴレ十代目である沢田綱吉が所持していたはずの、匣(ボックス)兵器だった。


同日、重霊地、空座町にて、浦原喜助は一人の倒れた少年を拾う。
「このままじゃ目覚めが悪いでしょう?……それに、ここで何があったかも、気になりますしね?」
意味深に笑う浦原だったが、その拾い物が何なのか、それはまだ彼も知らなかったのだった。


序章 はじまりの日
 
  2019年05月01日(水) 00:00
  2020年02月27日(木) 00:00()
  ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ