ジンニキに憑依したオリ主がなんとかして組織脱却を狙うお話。
  第1話()
  第2話2017年05月12日(金) 21:29
  第3話2017年05月13日(土) 20:00
  第4話2017年05月14日(日) 14:38
  第5話2017年05月15日(月) 22:38()
  第6話2017年05月17日(水) 00:30
  第7話2017年05月17日(水) 23:13()
  第8話2017年05月19日(金) 00:44()
  第9話2017年05月20日(土) 00:23()
  第10話2017年05月20日(土) 21:37
  第11話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

平成のワトソンによる受難の記録(作者:rikka)(原作:名探偵コナン)

ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いつ…


総合評価:46596/評価:9.07/話数:163話/更新日時:2022年09月16日(金) 20:02 小説情報

オーロラに転生ですか?(作者:オーロラ・ル・フェイ)(原作:Fate/)

目が覚めるとオーロラだった。


総合評価:5817/評価:8.7/話数:30話/更新日時:2024年04月09日(火) 03:40 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9175/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5565/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18928/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報