拝啓 突然ですが、聖女になりました。あと、地球で元魔王や悪魔神との同棲生活始めました。by勇者
作者:有栖川結城

原作:オリジナル作品
タグ:残酷な描写 性転換 TS 異世界転移 異世界トリップ ファンタジー 勇者 堕天使 神様 チート マッドサイエンティスト 近未来 魔王
男子中学生・東條崇人は航空事故で死にそうになった。
しかし、勇者召喚の儀で異世界に召喚され、魔王を倒す旅に出発した。

そして、幾つもの試練を乗り越え、魔王を倒す。

彼が願ったのは地球での平穏な生活。

よって、地球に送還魔法で送還されることになった。

が、しかし。

自分の体が聖女になっていた----!!


平穏な日常は何処へやら。

毎日が波乱万丈の新生活。


ある日のこと。手紙が届いた。

「君も日本異能力協会に入らないかい?悪い奴らから守ってあげるよ!」

丸めてポイっと捨てた。

ある日のこと。刺客が届いた。

「我こそは秘密結社アルフラフトの刺客!」

戦ってポイっと消し去った。

ある日のこと。宇宙人に拉致られた。

「私達にも魔法の使い方を教えてくれ!」

剣を一振りして宇宙船を爆破、ブラックホールにポイッ

他にも龍王や死神と戦ったり、国を相手取って戦ったり!?

~~勇者は勇者をやめたあとも世界を救う~~
  魔王討伐と地球への帰還2017年05月20日(土) 12:46
  001 うん。これはどういうことだろう。2017年05月21日(日) 09:32
  002 元勇者VS元魔王again2017年05月21日(日) 21:30
  003 和解とプライドの敗北2017年05月23日(火) 00:44
  004 地球帰還初日はいろいろありました2017年05月27日(土) 21:09

読者層が似ている作品

意思の力を知るもの(作者:黒鉄)(原作:インフィニット・ストラトス)

意思の力を知り、信じて生きてきた一人の少年は記憶を失い、その世界から消える筈だった。しかし神の悪戯かその世界の記憶のみを残して赤子に生まれ変わる。▼これは、意思の力を知っている一人の少年(少女)が歩む軌跡。▼やっと原作が手に入ったので書き始めました。IS×AWです。AWのキャラクターは一切出てこないです。▼基本的に金土日で更新されていきます。▼作者は豆腐以上…


総合評価:27/評価:-.--/話数:21話/更新日時:2017年11月23日(木) 09:40 小説情報

魔弾使いのTS少女(作者:黄金馬鹿)(原作:オリジナル作品)

TSという物と異世界転移と呼ばれる物に同時に出会ってから一年近い時間を生きてきた元男の隻腕少女、暁ひなた。科学力もそれなりに発達した魔法と剣の異世界で一年の間に色々な事があったけど、今は元気に色んな所を旅しています。▼――けれども、その一年で起きたことは誰にも話せない。その間に穢れた存在を認めてくれる陽だまりが出来たのなら、それに依存し全霊でそれを守ろう。穢…


総合評価:1176/評価:7.73/話数:64話/更新日時:2017年11月07日(火) 19:00 小説情報

TS吸血鬼な勇者は、全てを失っても世界を救いたい。(作者:青木葵)(原作:オリジナル作品)

「勇者だったオレが吸血鬼の女の子になるなんて、笑えるな」▼ 魔族討滅のため、日本から異世界に召喚された少年『ユーキ・カスガエ』。▼ 彼は1年に渡る冒険で得た物どころか、己の存在全てまでも失くす。▼ 力、名誉、仲間、聖剣、尊厳、人の体――そして性別さえも。▼ 全てを失った彼女を救い出したのは、ハーフエルフの少年と食人鬼の男であった。▼ 魔族としての生と人として…


総合評価:46/評価:-.--/話数:34話/更新日時:2017年11月13日(月) 23:44 小説情報

ロクでなしTS転生者と禁忌教典 (作者:男の子に、オレはなる!)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

原作八巻を読んで浮かんだネタ。想像以上に女体化グレンの見た目がストライクだったことで創造されたネタである。要は女体化グレンことレーン=グレダスをぶっこんだらどうなるかというお話である。ちなみにちゃんとグレン君もいますので悪しからず。


総合評価:2226/評価:8.21/話数:9話/更新日時:2017年08月10日(木) 21:50 小説情報

世界が俺を殺しにかかってきている(作者:火孚)(原作:対魔導学園35試験小隊)

ふとした拍子に異世界転生。とてもいいと思います。ただし自分の身に起きない場合に限る。▼こう、どうして世界は俺ばっかりいじめるのだろうか。俺が一体何をしたっていうんだ。寧ろナニすらしてないというのに。言わせんな恥ずかしい。▼取り敢えず俺は原作になんてかかわらないぞ。一人でのんびり生きていくんだ。▼え、クラスメイトに剣術バカが居る? どう考えても主人公ですねどう…


総合評価:1487/評価:7.38/話数:24話/更新日時:2017年11月21日(火) 16:07 小説情報

ノゲゼロ夫婦が異世界へ来たようですよ?(作者:駄作者)(原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?)

勢いで書いた、後悔はしてないし反省もしていない。


総合評価:583/評価:6.69/話数:6話/更新日時:2017年06月24日(土) 17:05 小説情報

ごく普通な彼の、ごく普通な王女様お気楽転生ライフ(作者:昭和)(原作:オリジナル作品)

ごく普通の家庭に生まれ、ごく普通に育ち、ごく普通の社会人。▼そんな彼は、ある日、寝て起きたら王女様になっていた。▼大いに戸惑ったが、気にしてもしょうがないと、この状況を受け入れ、▼王女様として生きていくことを決意する。▼王女様を『ロールプレイ』、いいね!▼


総合評価:1525/評価:6.57/話数:22話/更新日時:2017年11月17日(金) 19:00 小説情報

ゲート 機凱種、彼の地にて、心学ぶ(作者:アルトシュⅡ)(原作:ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり)

 心とは何だ?たった一機、されど一機、心の同期を拒んだ少女は異世界にて自らの意志で心を求める。


総合評価:4575/評価:8.45/話数:38話/更新日時:2017年08月31日(木) 23:45 小説情報

嗤え、我が運命よ(作者:ミドガルズオルム)(原作:戦姫絶唱シンフォギア)

知識を持った転生者にも関わらず融合症例となってしまった川澄律香。お先真っ暗な人生、どうする──▼※転生、性転換と言った地雷要素が含まれます。ご注意ください。▼※タイトル変更。元タイトル『転生者は融合症例』


総合評価:891/評価:6.74/話数:20話/更新日時:2017年10月31日(火) 20:30 小説情報

今日から私が邪神様(作者:猫座敷)(原作:Fate/)

人間からクトゥルフにメタモルフォーゼしてしまった主人公がカルナとアルジュナに出会い、そして別れ、かと思えばサーヴァントとして召喚されちまったぜHAHAHA▼な物語にしたい。▼※クトゥルフ神話とFate/Grand Orderのクロスオーバー作品です。▼また捏造設定やご都合展開といった要素も含まれます。▼


総合評価:4083/評価:6.65/話数:51話/更新日時:2017年10月21日(土) 12:00 小説情報