エナジー・ドーパントの打倒から三ヶ月。
 ある日鳴海探偵事務所に届いた依頼は、奇妙なものだった。
 世界有数の巨大財閥鴻上ファウンデーション会長、鴻上光生の甥を名乗る男『鴻上有』。
 彼は鴻上ファウンデーションから盗まれたある装置を探し出して欲しいと、鳴海探偵事務所の面々に告げる。
 嫌な予感を感じながらも捜査を開始した翔太郎は、不覚にも捜索対象の装置の暴走に巻き込まれてしまった。
 装置は彼の記憶を奪い、時空の壁を越えさせ、そして―――


 木々津克久先生の探偵作品と仮面ライダーWのクロスです。
  Jとの出会い/女子高生探偵マーニー()
  Jとの出会い/運命のジョーカー2017年05月22日(月) 22:57()
  Lに花束を/得るものなし2017年05月23日(火) 23:44()
  Lに花束を/リトルキッズ2017年05月24日(水) 21:00()
  Cに気を付けろ/カメラ・サスピション2017年05月25日(木) 21:43()
  Cに気を付けろ/チャイルド・ミステイク2017年05月26日(金) 23:44()
  突き抜けるT/天定まって亦能く人に勝つ2017年05月27日(土) 22:35
  突き抜けるT/タフガイなパパ2017年05月29日(月) 04:25()
  Hを傍らに/早すぎるギムレット2017年05月31日(水) 02:25()
  Hを傍らに/ハーフボイルドとヒートの女2017年06月01日(木) 01:26()
  Mにさよなら/マーニーの依頼2017年06月06日(火) 00:26()
  Mにさよなら/また、いつかの未来で()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

光の国に飛ばされた筈なんだけど目の前に輪っかがある(作者:ウルトラネオン)(原作:ウルトラマン)

ある日突然、浪人ニートかましてた主人公は謎の人物に呼ばれてウルトラマンが存在するところに飛ばされた!(意訳)▼いつの間にか脳内でスレを立てる力を持ち、助けを求めるも………▼なんと、支援絵を頂きました!▼"妄蛇"蛇様▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼イッチことフィフティの姿をイラストで頂きました!▼そして、物語の先で出てくるイッチの墓も描いて下…


総合評価:8814/評価:8.71/話数:134話/更新日時:2024年03月18日(月) 10:23 小説情報