幸せだった女の子の村が突然盗賊達に襲われ子供は奴隷として売られ、大人は殺される。そんな一度は地獄に落ちた少女を救ったのは他の国の英雄だった
黒火 拳助(くろひ けんすけ)だった。
フュルのイメージです。即興で書いたんで下手くそですが許して下さい。

【挿絵表示】

魔法習得編
  地獄と出会い2017年06月20日(火) 02:11
  初めての……2017年06月20日(火) 22:20
  デート?2017年06月21日(水) 22:41
  俺の……2017年06月23日(金) 22:14
  お互いを知る2017年06月25日(日) 02:00
魔法学園編
  誘い新たな舞台へ2017年06月25日(日) 23:40
  キャラ紹介2017年06月26日(月) 21:31
  クラスの仲間2017年06月27日(火) 02:27
  交流2017年06月27日(火) 21:59()
  思いと想い2017年06月29日(木) 23:48()
  優秀と天然2017年07月04日(火) 03:36

読者層が似ている作品

ソードアートオンライン 無冠の剣帝(作者:ヤマモトヤマト)(原作:ソードアートオンライン)

ソードアートオンライン通称SAO。この世界で死んで者は現実世界でも死んでしまう。こんな世界を1人で生き抜いていく少年がいた。これはそんな少年の物語。


総合評価:21/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年07月05日(水) 15:13 小説情報

俺と幼馴染の日常(作者:Mabur)(原作:オリジナル作品)

ニートでゲーマーだがめんどくさいながらも色々とやる主人公と、主人公のことが好きで世話好きな幼馴染の二人の普通の日常や学校生活を描く物語!▼


総合評価:279/評価:8.14/話数:58話/更新日時:2017年11月17日(金) 12:00 小説情報

ダンジョンをあの瞳で攻略するのは間違っているだろうか(作者:ホッキ貝)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ある日突然死んでしまった二宮佐助。神様の力で転生しその世界でどのように生きるのか


総合評価:81/評価:2.40/話数:3話/更新日時:2017年09月24日(日) 22:54 小説情報

森羅万象の覇王が送るハイスクール生活(作者:謳歌の閃光)(原作:ハイスクールD×D)

これは、神手によって転生させられた青年の物語▼注意▼この作品原作ではなく、パラレルワールドのお話です。▼ヴァーリ、ギャスパーは女▼


総合評価:151/評価:4.89/話数:7話/更新日時:2017年11月14日(火) 17:13 小説情報

花の魔術師に育てられし者(作者:心を持った機械龍)(原作:ハイスクールD×D)

とある男が神のミスで死に、そのお詫びとして転生した。▼だがその者は主人公となる事を望んだ。その為に、主人公となるはずの存在は全てを捨てさせられ、何もかもを失うこととなった。▼──だが転生者は知らない。自身を転生させた神が、彼に神の恵みを与えた事を。▼──そして、花の魔術師が彼を育てた事を。▼これは、主人公となるはずだった存在の物語。英雄達と共に、時に人を救い…


総合評価:1004/評価:7.50/話数:4話/更新日時:2017年08月28日(月) 17:43 小説情報

正義の味方を目指す赤龍帝(作者:戦魔王ゼロ)(原作:ハイスクールD×D)

『正義の味方』になる願いを受け継いだ赤龍帝が、異形蔓延る世界の裏側で戦い続ける。▼前に投稿した魔剣と妖刕、聖剣と霊刀、神霊剣と邪刀の剣士達』のエミヤ化した一誠を主人公にしたリメイク作品です。▼


総合評価:466/評価:3.00/話数:12話/更新日時:2017年10月21日(土) 00:01 小説情報

ハイスクールD×D ~転生したら神でした~(作者:勇気ブレイブ)(原作:ハイスクールD×D)

史生竜真は一度死んでしまった。だが彼は何故か重要な記憶だけが消えていた▼これから先に出会ういろいろ(女が大半)の中で彼は一体どのように生きていくか▼これは転生した「聖書の神」の物語▼「いや、そこまで壮大なものじゃあねーよ!」


総合評価:470/評価:-.--/話数:32話/更新日時:2017年09月20日(水) 18:04 小説情報

ソードアート・オンライン ~幻剣と絶剣~(作者:紅風車)(原作:ソードアート・オンライン)

ソードアート・オンライン。▼世界初フルダイブ技術のゲームであるそれは、正式サービス当日から帰還不可能のデスゲームへと変貌した。▼唯一の帰還方法は《アインクラッド》100層のクリア。▼これはSAOでのある少年の物語。▼ユウキと言う少女と関わっていく少年は果してどのような結末を迎えるのか。▼※これは作者が自分なりに考えたストーリーやソードスキルなどオリジナル要素…


総合評価:307/評価:6.00/話数:61話/更新日時:2017年11月18日(土) 21:04 小説情報

死を視る魔術師と風の戦巫女(作者:自由奔放主義者)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

異能者、魔術とは無関係に奇跡の力を生まれながらに体現できる特殊能力者。▼悪魔の生まれ変わりとされ、今でも迷信深く迫害対象となっている。▼そんな異能の中でもより希少にして凶悪な力を持つ男、ヤト=イザナミは世界を股に掛けた気まぐれな旅をしていた。▼果たして運命は、彼に牙をむくのか、それとも……。▼


総合評価:451/評価:7.22/話数:5話/更新日時:2017年10月08日(日) 23:12 小説情報

食戟のソーマー小さな龍の物語ー(作者:タオ)(原作:食戟のソーマ)

なんとなく思いついた食戟のソーマのハーレム系のお話。基本、大筋は原作に沿っていきます。目指せ!ソーマの女性キャラコンプリート!▼注、ふみ緒さんは流石にコンプしませんよ?(笑)▼主人公は天然の人誑しなので大きな流れに流されるように、主人公の周りに女性が集まってくる予定。作者はあまり、料理に詳しくはないので、ツッコミどころが満載かもしれないです…。▼見切り発車の…


総合評価:249/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年09月25日(月) 00:47 小説情報