主人公「わたしの銃型(ガンナー)トリガーは最強なんだ!!」
  「銃を抜いたからには命を賭けろよ」って一度は言ってみたいけど、命を賭けずに銃が撃てるのは最高だと思う()
  「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ」というけれど、わたしは痛いのが嫌なのでとりあえず先に撃つ2017年07月03日(月) 20:30()
  「優しさはヌルさだ。そのヌルさは引き金に一時の遅れをもたらす」というけれど、わたしに言わせれば優しさで指先が重くなることなど有り得ない2018年07月16日(月) 18:25()
  「今どき聖人だってアサルトライフルで武装し、神の愛を説きながらぶっ放す」そうなので、女子高生が満面の笑みで銃を撃っていたとしても、特におかしくはないと思う2018年07月22日(日) 16:50
過去編
  ボーダー日記 一発目2018年07月30日(月) 21:05()
  ボーダー日記 二発目2018年08月10日(金) 00:10()
  ボーダー日記 三発目2018年08月23日(木) 22:16
  そして、彼女はこわれた『序』2018年09月01日(土) 18:15
  そして、彼女はこわれた『破』2018年09月02日(日) 18:26()
  そして、彼女はこわれた『急』2018年09月05日(水) 18:15()
遠征編
  「その若さと美貌なら、拳銃より似合うものがあるはずだぜ」って帽子が似合う世界的ガンマンが言っていたけど、わたしは拳銃が似合う女にこそなりたい2018年09月13日(木) 11:20()
  「手を伸ばせば、銃に触れる世界。優しさより信じられるのがこんなモノとは寂しい限りだ」とは言うが、人の優しさは時に銃以上の凶器に成り得る2018年09月18日(火) 18:25
  「銃はいいです。剣やナイフと違って死にいく感触が手に残りませんから」とは言っても、殺したという結果は変わらない2018年09月28日(金) 00:16()
  「砂糖でできた弾丸では子供は世界と戦えない」というが、鉄をも穿つ弾丸で大人は何と戦うのだろう?2018年10月29日(月) 17:40
  インターミッション()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ