and you! your 安藤。
  【A.P.198/■/■】【惑星ナベリウス】2017年07月04日(火) 17:55()
  【A.P.228/8/7】【市街地】2017年07月10日(月) 10:38()

読者層が似ている作品

昏迷を呼ぶ者(作者:劇鼠らてこ)(原作:GOD EATER)

また間違えたらしい。▼今度は病巣に成れと遣わされた。▼混迷ではなく、昏迷を呼べと。▼全く――人使いが、荒いこって。▼自作『混迷を呼ぶ者』及び『シオとサマエル、あとリンドウ』の続編になります。▼


総合評価:1108/評価:8.79/話数:17話/更新日時:2017年11月16日(木) 01:32 小説情報

カルデアに生き延びました。(作者:いいっすねー。)(原作:Fate/)

死んだと思ったら、カルデアにいました。これから頑張ります。▼無印:本編 外伝:オリ主鯖化 異伝:鯖交代の1話完結▼10/23本編無事完結いたしました。


総合評価:7056/評価:7.81/話数:37話/更新日時:2017年12月11日(月) 22:31 小説情報

再び、ポケモンマスターに(作者:てんぞー)(原作:ポケットモンスター)

 じゃあ誰が一番強いんだ、というのを決めようか。


総合評価:1616/評価:8.33/話数:7話/更新日時:2017年09月27日(水) 16:05 小説情報

艦息?いいえポケモンマスターです。(作者:晴貴)(原作:艦隊これくしょん)

気が付けばなぜか大海原に独りきり。▼その身に宿したのはポケモンの力。▼艦娘?深海棲艦?なんすかそれ?▼え、ポケモン知らないの?▼……とりあえずなみのりとダイビングできれば雇ってくれます?


総合評価:1857/評価:7.51/話数:5話/更新日時:2017年08月14日(月) 02:29 小説情報

ミセス・ヨーロッパ(作者:ふーじん)(原作:Fate/)

ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。


総合評価:9294/評価:9.02/話数:12話/更新日時:2017年09月05日(火) 22:42 小説情報

デレマスに転生したと思ったらSAOだったから五輪の真髄、お見せしるぶぷれ~ (作者:ちっく・たっく)(原作:ソードアート・オンライン)

シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人…


総合評価:6832/評価:7.85/話数:11話/更新日時:2017年12月03日(日) 11:05 小説情報

量産型なのはの一ヶ月(作者:スターチス)(原作:魔法少女リリカルなのは)

JS事件を量産型なのはがこっそり生き抜く話。


総合評価:6763/評価:8.38/話数:4話/更新日時:2017年12月14日(木) 23:10 小説情報

Fate/うだうだ Order(作者:爆死者)(原作:Fate/Grand Order)

平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼


総合評価:3661/評価:7.98/話数:4話/更新日時:2017年09月20日(水) 21:21 小説情報

調査官、カルデアに赴く(作者:あーけろん)(原作:Fate/Grand Order)

人理を救済したカルデアに調査官が赴くお話。調査官の戦いが始まる


総合評価:5087/評価:6.87/話数:5話/更新日時:2017年12月09日(土) 18:00 小説情報

FGO<Fate/Grand ONLINE>(作者:乃伊)(原作:Fate/)

 FGO<Fate/Grand ONLINE>とは、フィニス・カルデア社が発売した世界初のVRMMOゲームである。科学というよりオカルトじみた謎技術。ゲーム内で何の脈絡もなく登場しては使い捨てられていく人類史の英雄たち。トレイラームービーで咆哮する獅子頭のディレクター……ゲーマーたちの戦いが始まった! 「それは、未来を取り戻す物語。」好評発売中!


総合評価:5721/評価:8.56/話数:28話/更新日時:2017年12月07日(木) 01:00 小説情報