人理修復を終えたカルデア。

そんなある日、新たな特異点が発見される。

カルデアのマスター達が向かった その特異点は────



※あくまで予告であり、連載はどうなるか分かりません

1 / 1
ふと思いついたネタ。
あくまで予告であり連載は未定です


FGO 亜種特異点X 【歴史戦争都市】 刻まれたクロニクル 予告編

新たな特異点 そこは全ての人間が

人でなき者と戦っている世界だった。

 

[KAMEN RIDER CHRONICLE!]

 

『邪魔だ!戦えねえ奴は下がってろ!!

アイツらは俺が攻略するんだよ!!』

 

そして、突如現れた聖杯により狂わされた戦士達────

 

[TADDLE QUEST!]

 

『邪魔をするな……俺は取り戻す……

そのためにも、お前達の存在はノーサンキューだ……!』

 

────仮面の剣士(セイバー)

 

 

[BANG BANG SHOOTING!]

 

『失せろ、テメェらは必要ねぇ。俺1人で充分だ』

 

────仮面の弓兵(アーチャー)

 

 

[THE BUGSTER!]

 

『お前達がカルデアという組織の奴らか。

目的の為だ、お前達には死んでもらおう

────激怒竜牙

 

────怪人の槍兵(ランサー)

 

 

[BAKUSOU BIKE!]

 

『へぇー、アンタらが魔術師とその一行?

自分はライダー。よろしくなマスターさん』

 

────仮面の騎手(ライダー)

 

 

[TOKIMEKI CRISIS!]

 

『ナースとしての私は夜を忍ぶ仮の姿!

私はキャスター、その名もポ……って、真名バレは違反行為だった!

あれ?なんでそんなに蒼い顔してるの?え?昔、ナースでトラウマが……?

どういうこと……ピプペポパニックだよ!?』

 

────仮面の魔術師(キャスター)

 

 

[HURRICANE NINJA!]

 

『全ては私の計画(シナリオ)通りです。

彼女らが邪魔をするのであれば、容赦はしませんよ

えぇ、邪魔をするのであれば……誰であろうと排除する……!』

 

────仮面の暗殺者(アサシン)

 

 

[DANGEROUS ZOMBIE!]

 

『私は神だ……私の邪魔をする者は誰であれ容赦はせん!!』

 

────仮面の狂戦士(バーサーカー)

 

 

[PERFECT PUZZLE!]

[KNOCK OUT FIGHTER!]

 

運命(Fate)ってのはパズルゲームみたいなもんだ。

そう思わないか、カルデアのマスター?

お前達は俺の心を踊らせてくれるのか……楽しみにしてるぜ』

 

────仮面の他我(アルターエゴ)

 

 

 

八人の戦士達が人間を、怪人を相手に戦い続ける

クロニクルの世界。

 

 

そして、星見の者が窮地に陥りし時。

究極の救済(EX-AID)を成す者が現れる。

 

[MIGHTY MIGHTY ACTION!X!]

 

待たせたな(待たせちゃったね)お前達の運命は(皆の運命は)……俺が(僕が)変えてやる(変えるから)

 

────仮面の■■■(■■■◼■)

 

 

Fate/Grand Order

─Epic of Remnant─

亜種特異点X【歴史戦争都市(カメンライダークロニクル)

刻まれたクロニクル(DEAD OR ALIVE)

 

 

[PAUSE]

 

『しぃー……審判の時は静粛でなければならない。

……私がこの戦いの審判(judge)を下す。

何故なら………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私こそが世界のルールだからだ……』

 

 

[RESTART]




そろそろエグゼイドも終わりますね……


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。