pixivにも投稿しています。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8304450
キャラ崩壊がひどいです。
自サイトhttps://rfhvjgsf.blogspot.com/

1 / 1
クールな部活

「このファック、俺はここからファック!」

比企谷八幡はテーブルをひっくり返して部室の窓から飛び出した。彼は部室をできるだけファッショナブルな方法で離れることを望んでたので、この動きを数ヶ月にわたってリハーサルした。葉山隼人と戸塚彩加は彼の共犯者であって、八幡の降下のためににクッションを積み上げるためにのクッションを準備する。

 

由比ヶ浜結衣は怒った。「今、男性の人物が、私たちのおならを叩くことになっているクラブから消えてしまったの?」

 

雪ノ下雪乃は結衣を見て肩をすくめた。彼女はこの非常に本質的な問題に答えることができなかった。確かに過去数ヶ月にわたって、八幡はトップレベルのアースライクキングサービスを提供していた。彼は去ってしまったので、女の子たちは窮地に陥ることなく死ぬ前に、適切な代用品を見つけることができなかった。

 

それから彼女は華麗なアイデアを持った。

 

「ただ頼むわ、そんな風にスイングするの?」

 

「その激しいリバータード((サービス))クラブ、八幡を逃れるためにおめでとう!」

葉山は鳥のような名字の総理大臣をの頭をハンバーガー店のマスコットのような名前のアメリカ大統領のように撫でいる。

 

「今、更にクールな部活に参加できるぜ。」

 

だから八幡はクールな部活に参加した。クールな部活は宣伝ポスター、ヒッ◯ラーとゴリラの肖像画でいっぱいである。部室の真ん中には、テーブルに広がった巨大な旗がある。それが部活の旗である。

 

「ジークハイル!」

戸塚は八幡に敬意を表した。八幡は挨拶することを学んだ。

 

前のように、3人のクラブであった。しかし、クールな部活は奉仕部よりも優れているとみんな盲信している。八幡は楽しい時間を過ごしている。

 

「俺達がすること?」 八幡は尋ねた。

 

葉山は南を指する。

 

「街頭には何千人もの狂人がいて、俺たちはあの人達と結婚してドキュメンタリーを撮るつもりだ。」

 

八幡は興奮する。しかし、彼の興奮の中で必死に冷静さを取り戻す。

 

「もう一度やめてくれ。これはユダヤ人のジェスチャーだ。もう一度やり直せ、お前は部活から物理的に離脱させる。」

 

その午後、あの人達はカムコーダーを手に入れ、kkkの衣装を着てマーティン・ルシファー・カンズ・ストリートに向かった。

 

路上にはたくさんの乞食の乞食がいる。彼らは強姦者である。戸塚はカムコーダーをオンにし、葉山は録音を開始した。

 

葉山は、ゴミ箱に忍び込んでゴミ箱に囲まれたゴミ箱を指差し、ゴミ箱の中のスティーブ・アーウィンの批評家に奇妙な類似点があることを指摘してちょうどその時、葉山は元気になった。

 

「あの人達は寄生虫であり無駄な存在だから、宗教関係の仕事をさせて、このばかを連れて行こう」

と、葉山はストライキを準備しながら笑った。うんざりする人は、何が起きようとしたかを理解するにはあまりにも愚かだった。

 

葉山は首を挟んでゴキブリのような奴らを捕まえ、彼らをゴミ箱にぶつけた。

 

BAM!葉山はメタルブーツを素早く持ち上げて、ゴキブリ人間の頭を割った。

 

「ジークハイル」

葉山は空への挨拶をし、ゴミ箱をゴミ箱に蹴り込んだ。八幡と戸塚が彼の後を追って、彼らの驚きの中で喜んだ。

 

だから葉山も彼らに終止符を打つことを決めた。彼はこの機会に救ったガソリンボトルを取った。彼はガソリンを打ち砕いてゴキブリの山に打ちつけ、そのうちの1つを打って、ガラスの破片が目を突き刺し、ガソリンがまぶたの中に滑り落ちるのを聞いて叫んだ。

 

葉山はマッチ棒をつけて、ゴミ箱に投げ込んだ。ガソリンは即座に火をつけて、ネギは焦げついたクリスプにさえ燃えた。

 

葉山は拳を揚げて、68週目のリンチを終わらせた。ショーに参加してくれてありがとう。

 

八幡は即座にクールな部活に恋をした。彼は永遠にそこにとどまることに決めた。



▲ページの一番上に飛ぶ
Twitterで読了報告する
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。