※この大尉は偽物です
  ▼ ヴェアヴォルフ筆頭が 現れた !!()
  ▼ やせいの フォモール だ !!2017年08月10日(木) 12:00()
  ▼ キャ〇ピーに 毒タイプ 混ぜたような 奴2017年08月12日(土) 12:00()
  ▼ 大尉の あばれる !! 2017年08月17日(木) 12:00()
  ▼ イレギュラーと 英雄2017年09月23日(土) 12:00()
  ▼ おや ? べートの ようすが …
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

詠唱はロマンだよなぁ…?(作者:クソ長詠唱大好きお兄さん)(原作:葬送のフリーレン)

 とある魔族は言う———▼「———詠唱はロマンだよ」▼ ———と。


総合評価:1832/評価:7.76/話数:3話/更新日時:2024年01月16日(火) 16:00 小説情報

大魔族『赤血のリュグナー』(作者:禪院魔虚羅)(原作:葬送のフリーレン)

転生リュグナー「百斂!穿血!超新星!」


総合評価:2850/評価:8.55/話数:4話/更新日時:2024年01月11日(木) 22:37 小説情報

魔族の雑貨屋(作者:カシコイン神父)(原作:葬送のフリーレン)

街中で怪しい雑貨屋を営む魔族(転生者)の話


総合評価:2463/評価:8.59/話数:2話/更新日時:2023年12月06日(水) 22:34 小説情報

1000年前宿儺に緊張を与えた術師(作者:でちずむ)(原作:呪術廻戦)

▼タイトルそのまんま。▼宿儺の過去はどれだけ盛っても良いとされる。


総合評価:2888/評価:8.76/話数:1話/更新日時:2023年12月09日(土) 23:39 小説情報

術式『幽波紋』(作者:グレープマン)(原作:呪術廻戦)

「この世界が泥のような呪いに溢れていても、俺だけでも星を見続けたい」▼これは転生した一人の男が『黄金の精神』と『漆黒の意志』を抱き、呪われた世界に争う物語


総合評価:2403/評価:7.56/話数:6話/更新日時:2023年12月31日(日) 18:30 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:3626/評価:8.24/話数:15話/更新日時:2024年03月20日(水) 20:44 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:2961/評価:7.63/話数:14話/更新日時:2024年03月24日(日) 17:36 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:4907/評価:8.51/話数:7話/更新日時:2024年03月21日(木) 23:26 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3668/評価:7.09/話数:4話/更新日時:2024年01月16日(火) 06:39 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10727/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報