フリーザ様から星を買う宇宙人ってどんな奴だろう、という妄想から生まれた短編。
  蟲毒の檻()
  蟲毒の檻 おまけ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2361/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

茂山影男(作者:真っ黒黒うさぎ)(原作:呪術廻戦)

彼の名は茂山影男(しげやまかげお)。これはモブじゃない、モブっぽい少年のお話。▼*クロスオーバー要素は一部のみ。


総合評価:6823/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月18日(木) 12:00 小説情報

言動が偽夏油や特級呪霊っぽい本物夏油(作者:デンスケ(土気色堂))(原作:呪術廻戦)

夏油がタイトルの通りの人物だったら、という妄想が止まらなくなって思わず書いた作品です。だいたい6話ぐらいで終わる予定です。〇すみません、少し予定が伸びて7話以降もちょっと続く予定です。


総合評価:6459/評価:8.77/話数:8話/更新日時:2024年04月11日(木) 00:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8885/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9616/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

うちは呪術師専用図書館じゃないんですけど(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

うちの書斎には、たまに知らん人がいる。


総合評価:14028/評価:8.76/話数:16話/更新日時:2024年04月24日(水) 17:13 小説情報

俺の部下が配信者かもしれない(作者:ぺとら)(オリジナルファンタジー/コメディ)

「あまり褒められたものではないな(コンプラ的に)」▼「背信行為が露見している……!?」


総合評価:14722/評価:8.6/話数:7話/更新日時:2024年02月01日(木) 20:01 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15704/評価:8.65/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12272/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18699/評価:8.47/話数:50話/更新日時:2024年04月23日(火) 16:45 小説情報