魔法科高校の劣等生の世界で。

ちょっと未来が見えたり。

ちょっと時間停止もどきをしたり。

ちょっと空間置換できたり。

そんな色々できる主人公の物語。


高校入学するまで結構長い。
  ()
  2017年12月09日(土) 11:45()
  2017年12月10日(日) 08:55()
  2017年12月10日(日) 14:02()
  2017年12月11日(月) 11:19()
  2017年12月12日(火) 14:31()
  2017年12月12日(火) 20:43()
  2017年12月13日(水) 18:31()
  2017年12月14日(木) 08:48()
  102017年12月15日(金) 09:50()
  112017年12月15日(金) 17:16()
  122017年12月16日(土) 14:39()
  132017年12月17日(日) 12:28()
  142017年12月18日(月) 17:00()
  152017年12月19日(火) 10:53()
  162017年12月20日(水) 17:59()
  172017年12月21日(木) 16:31()
  182017年12月22日(金) 15:25()
  192017年12月23日(土) 18:18()
  202017年12月27日(水) 01:06()
  212018年01月10日(水) 14:37()
  222018年01月14日(日) 07:49()
  232018年01月17日(水) 08:05()
  242018年01月22日(月) 12:56()
  252018年01月26日(金) 03:53()
  262018年03月09日(金) 15:54()
  27 歪んだ記憶2018年05月10日(木) 05:59()
  282018年05月11日(金) 06:24()
  29 曖昧な友人2018年05月15日(火) 02:15()
  302018年08月30日(木) 23:28()
  312018年08月31日(金) 10:23()
  322018年09月03日(月) 17:12()
  332018年09月04日(火) 20:59()
  34 逃げ水2018年11月11日(日) 13:05()
  352018年11月13日(火) 12:57()
  362018年12月22日(土) 12:56()
  37 歪な木の木陰 前編2018年12月24日(月) 14:22()
  38 歪な木の木陰 中編2019年03月27日(水) 12:48()
     メリーバッドエンドへの序章2019年06月22日(土) 10:42()
  39 歪な木の木陰 後編2019年06月26日(水) 16:28()
  40 群情劇2019年07月24日(水) 13:46()
  41()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

黒羽転生(作者:NANSAN)(原作:魔法科高校の劣等生)

とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。


総合評価:26669/評価:7.91/話数:79話/更新日時:2021年03月09日(火) 18:00 小説情報

七草泉美の苦労日誌(作者:オオアリクイ)(原作:魔法科高校の劣等生)

 前世の記憶を持つ七草泉美が平穏な日常を送る為に奮闘するお話です。▼ 激動する世界、怪しすぎる兄妹、暴走する姉、余計な事ばかりする実家、様々な障害を乗り越えて泉美は平穏な生活を手に入れることが出来るのか?という話の予定▼ 主人公は泉美で、前世も現地人です。当然原作知識はありません。▼ 筆者はメイジアンカンパニーは読んでないのて齟齬があるかも▼


総合評価:10604/評価:8.58/話数:47話/更新日時:2024年04月14日(日) 20:00 小説情報

白兎とアリスちゃん(作者:パッチワーカー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作未読、2次創作しか知らない者が行く、坂柳有栖さんとのAクラス生活。彼は果たして、彼女のペットから抜け出すことができるのか? 抜け出して、念願の彼女を作ることができるのか?▼「小さくて、兎に似てる僕だってね、人権はあるんだよ?」▼「あら?そうなのですか?」▼(このドSロリ…!)▼ 画像生成aiさんによると、主人公はこんな感じらしいです。▼【挿絵表示】▼ こ…


総合評価:2677/評価:8.27/話数:24話/更新日時:2024年03月20日(水) 12:00 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8668/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

四葉真夜と七草弘一の子供(非公式)ってハード過ぎない⁉︎(作者:例示)(原作:魔法科高校の劣等生)

普通の魔法科オタクの少女がハードコアな状況に転生させられてしまうお話です。▼基本的に主人公は不憫です。▼★が着いている話は挿絵ありです。▼


総合評価:6627/評価:8.73/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 23:24 小説情報

殺気と幕末とシャンフロと(作者:荒ぶるバスタブ)(原作:シャングリラ・フロンティア)

殺気に異常なほど敏感な男が幕末、シャンフロとかに挑む話。


総合評価:2738/評価:8.79/話数:11話/更新日時:2024年04月09日(火) 23:44 小説情報

もう一人のホワイトルーム生は後悔なく生きたい(作者:妖魔時)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

ホワイトルーム出身のオリ主モノ。▼綾小路清隆と同じ“魔”の4期生の生き残りが実力主義の学校で織りなすIFストーリー。▼0巻からスタート。


総合評価:4154/評価:8.7/話数:10話/更新日時:2024年03月17日(日) 20:49 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9071/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

ようこそYAMA育ち。(作者:ドクトリン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

高度育成高等学校に、山育ちの若者が紛れ込む。▼人工的に創造された天才。▼生まれながらの天才。▼そして、文明から隔絶された人間以下の異形。▼三つの異常が、異常な学校生活を彩る。▼よう実の3期とまほよのアニメ化記念。▼小説投稿は初めてであり、何かと不手際があるでしょうがよろしくお願いいたします。▼皆様の感想及び評価、本当にありがとうございます。▼2024/01/…


総合評価:3931/評価:8.16/話数:21話/更新日時:2024年02月10日(土) 22:00 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24771/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報