陽乃さんを素直にすると、かなり、強敵かもしれない件   作:A i

6 / 15
バカップル

ディナーを終え、俺たちは車に乗り込んだ。

 

しかし、どうやら、陽乃さんはまだ出発する気は無いようで、シートベルトもしてないし、エンジンもかけていない。

 

俺もそれに倣って、とりあえず、背もたれに体を預ける。

美味しい料理だったので、ついつい食べ過ぎてしまい、少し苦しい。

 

もしかしたら、陽乃さんも同じ理由でまだシートベルトしてないのかもしれないな。

 

「ふぅー美味しかったね〜」

 

陽乃さんが、お腹をさすりつつ、こちらに視線を向ける。

 

しかし、本人は気がついていないようだが、若干逸らした腹部に、ドレスが張り付き、ラインがくっきりと浮き出ていた。

 

この人、お腹のラインまじで綺麗だな……。

 

視線がグイグイとそっちに持っていかれそうになりながらも、なんとか、堪える。

 

理性の化け物兼自意識の化け物舐めんじゃねーぞ!!

心の中でそんなことを叫んでいると、クスクスと笑い声が聞こえてくる。

 

「陽乃さん、どうかしましたか?」

 

そう聞くと、陽乃さんは、ニヤリと笑みを浮かべて言う。

 

「八幡、今、私のお腹見てたでしょ?」

「え、バレて……」

 

そんな、俺の痴態をクスクスと、可笑しそうに笑う陽乃さん。

 

やばい、恥ずかしすぎて死ねる。

 

「私のお腹そんなに見たかったの?」

 

嗜虐的な笑みを浮かべ、傷口を抉ってくる陽乃さん。

そんな彼女に俺は土下座さんばかりに平謝りする。

 

「あの、すみません。謝るんで、もう勘弁してください」

 

すると、陽乃さんは笑いながら手を振る。

 

「別に謝らなくていいよ。私、別に見られても嫌じゃないし、むしろ、八幡に見られたら嬉しいし」

「そ、そうですか。それはその、なんというかその……」

 

予想外の返しに、しどろもどろになってしまう俺を見て、また、陽乃さんは声を上げて笑うので、なんとか、苦し紛れに反論を試みる。

 

「というか、俺は悪くないですよ。陽乃のお腹が綺麗すぎるのが悪いんですよ、多分!」

「お、逆ギレか〜?このこの〜!!」

「うおっ、やめて!脇腹突かないで!こそばいし、食べたばっかりだから出ちゃう!出ちゃうから!」

「あはは」

 

俺が、脇腹の攻撃に悶えると、もう、楽しくて仕方がない、という感じで、より激しく突いてくる陽乃さん。

 

いつのまにか、そんな彼女に釣られて、自分の口元にも笑みが浮かんでいることに気がつく。

 

しかし、冷静に考えると、なんだこの、バカップル感。

本当のカップルよりカップルっぽくないか?

 

そんな、素朴な疑問が頭をよぎったが、目の前の陽乃さんの笑顔を見ていると、なんだかどうでもよくなってくる。

 

しかし、このままやられっぱなしというのも癪だ。

少し、やり返してやろう。

 

俺はそう考えると、陽乃さんが突いて来ようとした指を掴み、離さないようにした。

 

「お、八幡も本気になったのかな?」

「ふっふっふ。陽乃よ。この俺を本気にさせたことを後悔するが良い」

「ふふ、助手席でノリノリだね?」

「なんか、もう吹っ切れましたよ!」

「そっかそっか。でも、何して反撃するつもりかな?」

 

口元にニヤニヤとした笑みを浮かべて、こちらを見つめる陽乃さん。

 

大したことなんてできやしない、とタカをくくっているのだろう。

 

……。

 

やばい、なんも思いつかない……。

 

「ありゃりゃ?八幡どうしたの?やっぱり、できないのかな?」

 

陽乃さんが、からかうようにそう言ってくる。

 

「じゃあこっちから、やらせてもらうよ!」

「……!」

 

陽乃さんが、グイッとこちらに体重かけてきたその時だった。

 

ちょうど、俺も指を離そうとしていたタイミングで力が入らず、陽乃さんの体がこちらに倒れてくる。

 

「きゃっ!」

「危ない!」

 

胸にトスンという軽い衝撃。

 

見おろすと、そこには陽乃さんの顔がすぐ近くにある。

 

「大丈夫ですか……?」

「え、あ、うん。大丈夫、かな?」

「そ、そうですか。じゃあ、少し離れてもらっても……」

「嫌」

「え?」

「嫌なの。少しだけ、このままでいてくれないかな?」

 

大きな瞳を潤ませてそう言う陽乃さんに、俺は無言で頷く。

 

静寂が、車内を包み込む。

 

これは、非常にまずかった。

喋らなくなると、感覚が研ぎ澄まされる。

 

陽乃さんの、甘酸っぱい匂いであったり、服の上からでもわかる、しっとりとした、肉感であったり。

それら、全てがかつてないほど感じられて、今にもおかしくなりそうだ。

 

「八幡」

「はい!」

 

突然の呼びかけに、俺の声が裏返る。

しかし、彼女はそんなこと、気にするそぶりもなく、静かに俺の胸に耳を当てている。

 

そして……。

 

「八幡の心臓、すっごいドキドキいってるね」

「……!!」

 

そう言って見上げてくる、陽乃さん。

 

俺の心臓が、ドキリ、と跳ね上がったのが自分でもわかった。

 

「あ、あの、陽乃……?」

「うん?」

「さ、流石にもう、離れてくれません、か?」

 

俺の心の底からのお願いに、彼女は名残惜しそうに体を離す。

 

「うーん、もう少しこのままが良かったけど、ま、いいや。八幡のそんな顔が見れただけで十分だよ」

「くぅ……」

「あはは、そんじゃ、そろそろ帰ろっか?」

 

そう言うと、陽乃さんは、エンジンを掛ける。

 

「また、明日、放課後に会えるかな?」

 

チラッとこちらを伺うような視線を投げかけて、そう言う陽乃さんに、俺は苦笑する。

 

「まぁ……時間作れば会えますよ」

「ふふ、約束だよ?」

「まぁ、また、連絡ください、いつでも基本的には空いてるので」

「お、珍しくやる気じゃない?どうしたの、八幡らしくもない」

 

驚いた表情になる陽乃さんに俺は苦笑して言う。

 

「一応、あなたの、ボーイフレンドでしょ?なら、それぐらいやりますよ」

 

「そっかそっか。嬉しいなぁ。じゃ、また明日もよろしくね!今夜また連絡するよ」

 

「ええ。よろしくお願いします」

「よーし、それじゃあ、帰るぞ〜!」

 

そう言って、アクセルを踏み込んだ陽乃さんの横顔は、今まで見てきた笑顔の中で、一番、可愛らしいもののように思えた。

 




今回から、イチャイチャ度高めでいきました!

次の話もイチャイチャさせまくるつもりですので、楽しみにしていてください。
ほんとはもっとエッチいのも書きたいんだけどね笑

では、また次の話で会いましょう〜。
あ、あと感想くれると嬉しいです。

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。