陽乃さんが、完璧超人の魔王であることは皆さんご存知だと思う。
しかし、この彼女が素直に気持ちを表すようになったら、すごく可愛くない!?笑
そんな、安直な考えからできたのがこの作品です。
基本的には、八幡と陽乃さんのイチャイチャものです。
作者自身、書いていて砂糖を吐くそんな、甘々な作品にしたいと思っているので、そういうラブコメ好きな方是非是非読んでみてください。
もちろん、ゆきのん、ガハマさん、いろはす、などのヒロインたちも登場してもらう予定です。
どうやって、この子達と八幡をイチャイチャさせるか、考えただけでヨダレが出るぞ〜。
おもしろいと思ってくれたら、お気に入りしてね〜。
感想待ってまーす。
お気に入り1000いきました〜。
読んでくれた方々本当にありがとうございます!
これからも、よろしくでーす!
君、私の彼氏になりなさい編
  幕上げ()
  TEL2018年02月06日(火) 01:56()
  出発進行!2018年02月06日(火) 13:33()
  魔王晩餐会2018年02月07日(水) 08:41()
  reason2018年02月07日(水) 18:30()
  バカップル2018年02月08日(木) 11:33()
  言わないと……。2018年02月08日(木) 17:03
  裁判開始2018年02月10日(土) 00:50()
  最強キャラはやはり……。2018年02月11日(日) 15:28()
陽乃さんとイチャイチャ編!
  休日開始2018年02月13日(火) 02:17()
  休日はおうちで……ね?2018年02月19日(月) 09:33()
  おうちへ行きましょう2018年02月20日(火) 16:35()
  今夜はおうちでムフフフフ!2018年02月21日(水) 14:40
  お風呂入ろ!2018年02月22日(木) 14:57()
  くつろぎタイム()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ