タイトル陽乃さんを素直にすると、かなり、強敵かもしれない件小説ID147142
原作やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。作者A i
あらすじ陽乃さんが、完璧超人の魔王であることは皆さんご存知だと思う。
しかし、この彼女が素直に気持ちを表すようになったら、すごく可愛くない!?笑
そんな、安直な考えからできたのがこの作品です。
基本的には、八幡と陽乃さんのイチャイチャものです。
作者自身、書いていて砂糖を吐くそんな、甘々な作品にしたいと思っているので、そういうラブコメ好きな方是非是非読んでみてください。
もちろん、ゆきのん、ガハマさん、いろはす、などのヒロインたちも登場してもらう予定です。
どうやって、この子達と八幡をイチャイチャさせるか、考えただけでヨダレが出るぞ〜。
おもしろいと思ってくれたら、お気に入りしてね〜。
感想待ってまーす。
お気に入り1000いきました〜。
読んでくれた方々本当にありがとうございます!
これからも、よろしくでーす!
タグ俺ガイル イチャ ラブコメ 比企谷八幡 由比ヶ浜結衣 一色いろは ルミルミ イチャラブ ご都合主義 雪ノ下雪乃 雪ノ下陽乃 はるのすなお 甘々 ラッキースケベ
必須タグR-15
掲載開始2018年02月05日(月) 17:02話数連載(連載中) 15話UA149,419
最新投稿2018年03月08日(木) 13:12しおり603件お気に入り1,866件
開示設定通常投稿合計文字数34,768文字感想12件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,318文字総合評価2,242pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.04:8.04  投票者数:30人 (平均評価☆7.77 加重平均☆7.21)
評価
☆10:3
 
 
☆9:13
 
 
☆8:5
 
 
☆7:5
 
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: