眠たがりな割に有能だった主人公が神のミスで死亡。
そのお詫びにチート付きで転生を果たすが、なぜか望んだもの以上が来た。けれどこの状況は全然望んでないんだけどな。
……まあいい、寝るか。お休みなさい。現在異伝更新中。……って感じで某所で投稿してた奴の本編です。一部修正が入っていますが、作品の大勢に変わりはありません。

寝たいだけシリーズ1作目です。
  1~10()
  11~202012年08月19日(日) 10:36()
  21~302012年08月19日(日) 10:36()
  31~402012年08月19日(日) 10:37()
  41~502012年08月19日(日) 10:37()
  51~602012年08月19日(日) 10:41()
  61~702012年08月19日(日) 10:42
  71~802012年08月19日(日) 10:42
  81~902012年08月19日(日) 10:45
  91~1002012年08月19日(日) 10:46
  101~1102012年08月19日(日) 10:46()
  111~1202012年08月20日(月) 09:05
  121~1302012年08月19日(日) 10:47()
  131~1402012年08月19日(日) 10:48()
  141~1502012年08月19日(日) 10:49()
  151~1602012年08月19日(日) 10:50()
  161~1702012年08月19日(日) 10:51()
  171~1802012年08月19日(日) 10:52()
  181~1902012年08月19日(日) 10:52
  191~2002012年08月19日(日) 10:53()
  201~2102012年08月19日(日) 10:54
  211~216 (完) + 千の顔を持つ英雄()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

NARUTO〜ほんとはただ寝たいだけ〜(作者:真暇 日間)(原作:NARUTO)

寝たいだけシリーズ。ハリポタから時間軸はいくらか巻き戻ります。▼後日談で原作キャラが性転換したりなんかハーレムっぽくなったりしていますが、何でも許せるという方以外はスルー推奨です。読まなくても問題ない部分です。


総合評価:2007/評価:5.81/話数:195話/更新日時:2019年05月20日(月) 11:15 小説情報

IS ~インフィニット・催眠種付けおじさん~(作者:シシカバブP)(原作:インフィニット・ストラトス)

「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼--------------------------------------------------------------…


総合評価:3308/評価:7.92/話数:32話/更新日時:2024年04月15日(月) 00:00 小説情報

TS転生幼女は「氷の呼吸」の使い手(作者:可愛ケイ@VTuber兼小説家)(原作:鬼滅の刃)

本編開始の400年前――戦国時代。▼TS転生した俺は上弦相当の鬼と相討ちになって死んだ、はずが……。▼「もしも〜し、大丈夫ですか〜?」▼「こ、胡蝶しのぶ!?」▼目を覚ますとそこは大正時代の蝶屋敷!?▼歴史が変わり胡蝶カナエが生存している世界で、俺は鬼と戦ったり――百合に巻き込まれたり!?▼※現在、柱稽古編を連載中!!


総合評価:6187/評価:7.93/話数:136話/更新日時:2024年04月13日(土) 21:01 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10245/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8668/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:01 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8891/評価:8.11/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9019/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報