第四真祖、暁古城には絃神島に引っ越して来ると同時に
別れたひとりの友人がいたのだった。

自分が真祖になったためにもう会うことがないと思っていた
古城の考えとは裏腹に友人である東雲千里は、絃神島へと向かっていたのだった
その目的は友人である古城に会いにいくこと。

そして自分のある力を封印しているロリっ子魔女に会いにいくことだった。

これは、友人と再会した第四真祖、暁古城とその真祖を
中心に起こる事件に巻き込まれる東雲千里の物語である。

※注意点↓
当初とは主人公の能力を変えました、作者の勝手ではございますが
ご理解くださいませ。
かなり思いつきで見切り発車です。
それでもよろしい方は引き続きお楽しみ下さいませ。
書き終えて直ぐに投稿してますので、誤字、脱字等があると思いますが
その際は教えていただけると助かります。

  監視役って美人多くね?()
  喋る黒猫いるってよ!なわけ・・・いた!?
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ